こんばんは ^^

 

長男は中学に入学して、次男は小学6年生になりました ♪

 

6年生になって初めての登校日。

 

 

帰宅後、急に成長したような気がした次男 ^^

 

1年生の入学式の準備をしたり、学校の中で1番お兄ちゃんになったことを自覚しているようです (*´艸`*)

 

「今年は勉強を本気で頑張る!!」

と宣言してきました 笑

 

 

是非是非頑張ってください (;´▽`A``

 

今まで本気じゃなかったことが少々びっくりな母でした 笑

 

 

 

 

 

さて、本日はお正月以外にも大活躍な「TIME&STYLE」の重箱のご紹介です ^^

 

 

中サイズは、数年前の年末に購入 ♪

 

小さいサイズも中サイズがあまりに使い勝手がよく、その後購入しました (///∇//)

 

 

 

 

 

 

小サイズは、箸休めを入れておくのにぴったり ♪

 

 

どんなメニューでも少し箸休めがあると嬉しいものです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

休日のお昼は麺率高し 笑

 

家族みんなが大好きな焼きそばは半熟の目玉焼きを乗せます (*´艸`*)

 

 

小サイズは、とっても可愛い赤絵2種を選びました ^^

 

重ねて使うので、蓋は1つだけ購入 ♪

 

 

 

 

箸休めはその時によって違い、梅干しを入れたり、らっきょうを入れたり・・・・

 

残ったら蓋をしてそのまま冷蔵庫に戻すだけなので、すごく楽チンです (*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

こちらも我が家の食卓に欠かせない器 ♪

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫の中でも重ねて収納できるので省スペース ♪

 

陶器なので取り扱い注意ですが、やはり温かみのある重箱を選んでしまいます ^^

 

 

 

 

常備菜や、夕食の残りを入れておくのにもぴったりな中サイズ ^^

 

おつまみにそのまま出しても絵になるのは、TIME&STYLEの重箱だから (///∇//)

 

 

そのまま電子レンジもOKなので、本当に便利です (*´艸`*)

(銀のいちごのみ電子レンジ非対応です)

 

 

今後、塾で夕食の時間がずれる長男の食事も重箱に入れておけば支度も楽にできそうです チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重箱というと通常お正月にしか使わないもの・・・というイメージですが、この重箱だけは、お正月以外の方が登場率が高いという 笑

 

 

 

我が家では定番の器になっています 照れ

 

 

 

 

 

 

そんなTIME&STYLEの重箱ですが、とにかく人気商品で、入荷後人気の柄から売り切れてしまうほど!!

 

しかも1年に2度しか入荷がないそうなんです あせる

 

 

大人気の重箱が本日22時から再販スタート チョキ

 

 

 

↑↑ 中サイズ

 

↑↑ 小サイズ

 

 

 

 

来客用のお茶菓子入れにシックなカラーの銀・いちごが気になっています ドキドキ

 

 

 

 

にほんブログ村 北欧インテリア

 

↑↑ おしゃれブロガーさんのブログがチェックできます (*´艸`*)

 

 

 

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

↑ ブロガーさん、インスタグラマーさんにも人気のショップ ドキドキ

素敵な商品レポが盛りだくさんなコミュです ♪

 

 

 

楽天お買い物マラソン後のお楽しみ ^^

ブロガーさんたちの商品レポがたくさん!!

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

 

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

 

 

 

 

 

 

終了が迫ってきましたね!!あせる

 

 

2月末で終了した、ブランディアのビッグなキャンペーンの第2弾がスタートしました!!

 

↑↑ こちらのバナーをクリックして査定を申し込み、査定が完了すると楽天スーパーポイントが1,000ポイントもらえちゃうというすごくお得なキャンペーンなんです!(*´艸`*)

 

査定完了でもらえるポイントなので、査定金額が満足なものでなく、

 

「やっぱり売るのをやめる!」

となっても、1,000ポイントはもらえるということなんです (;´▽`A``

 

 

しかも!!

2月末まで行われていた企画の延長ではないため、

 

「前回査定をお願いして1,000ポイントもらったよ!」

って方でも、もう1度申し込んで、査定が完了すれば1,000ポイントもらえちゃうんですって ラブ

 

査定をお願いする際の送料、商品返却の場合の送料、とにかく全部無料の上にポイントまでもらえるなんて・・・・笑

 

以前私も査定をお願いした際、

「これは値段が付かないだろう・・・」と思っていたものに驚きのお値段が付いたり、クローゼットで眠っていたものが売れたり、と臨時ボーナスが出たような嬉しい気持ちになりました ドキドキ

 

売っても売らなくてもポイント1,000ポイントGETできるお得なチャンスです!!

 

 

3月7日 〜 4月10日までのキャンペーン!!

(※4月30日までに査定のお品がブランディアに到着した方までが対象)

 

 

 

 

 

楽天市場でのお買い物なら絶対お得ですよ^^

 

 

GWの旅行の計画もそろそろ立てなくちゃ!!

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆  


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  

 

↑↑ 上の写真をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)  
応援よろしくお願いします m(_ _ )m

 

毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。  

 

 

 

 

忙しい我が家の強い味方 ( ´艸`)ドキドキ

おいしっくす生活を始めたきっかけは、お得なおためしセットからでした おねがい

 

おいしっくす活用術はこちら・・・・・・(


  

アップアップ 初めての方はこちらのおためしセット

 

こんなに入っているの?!と驚くほどの量が届きます 笑

 

人気商品や、旬なものが盛りだくさん ( ´艸`)

※ 楽天ID決済で、楽天ポイントでお買い物も可能です 爆 笑

 

そして簡単に2品の料理ができちゃう、Kit Oisixも入っていますよ ドキドキ

気になる方は是非 チョキ

 

我が家のおいしっくす活用術 ( ´艸`)ドキドキ

 

Kit Oisix を使った夕食レポ・・・・・・・・・・・・・・・・・(

おいしっくすのお野菜で常備菜つくりその①・・・・(

おいしっくすのお野菜で常備菜つくりその②・・・・(

 

 

 

 

ランドリールーム、キッチン、いろんな場所で活躍中の我が家の洗剤 ドキドキ

シンプルな見た目と、洗浄力なので、長年愛用していこうと思っています ( ´艸`)

 

 

 

 


最後に♪  
 
 
   

 

ブログ 「 めがねとかもめと北欧暮らし。」が本になりました ^^

インテリアから収納のことまで ♪

 

たくさんの方にお手に取って頂き心から感謝いたします おねがい

 

 

 

■コラム

  

 LIMIA(ロゴ)