こんばんは ^^

 

前回のブログにたくさんの嬉しいメッセージを頂きありがとうございます! ♪

 

 

ペットボトルってスッキリ片付くと本当に気持ちがいいものです (*´艸`*)

 

収納庫を見るたびに、スッキリしたなぁ・・・と自己満の世界に浸っています 笑

 

そして面倒になっていた土間の掃除も捗る (///∇//)

 

収納がスッキリしていいこと尽くしです ^^

 

 

前回に引き続き、無印良品週間お買い物第1弾のご紹介です 照れ

 

 

 

 

年度替わりということで収納の見直しをされる方が多いようですね ドキドキ

新生活にもシンプルな無印がオススメです ^^

 

 

 

 

 

まずは、いつもの「ウレタンフォーム 三層スポンジ」♪

 

 

 


 

毎回良品週間に買い足している我が家の定番 ^^

 

使い始めから適度な弾力と柔らかさがお気に入り ドキドキ

 

 

白だと汚れない??

 

よく聞かれますが、汚れが目立ったら変え時と割り切ってあえて白を選んでいます ^^

 

実際、1日の最後の洗い物が終わったら、食器用洗剤でよく洗いすすいでから家事を終えると意外と綺麗なまま長く使えるような気がします ♪

 

 

 

 

 

 

何といっても真っ白な清潔感ある存在が大好き ^^

 

新しいスポンジに変えた日はそれだけで洗いものが少し楽しくなる単純な私です 笑

 

 

 

ベーグルのような可愛いたわしもお気に入り ドキドキ

 

 

 

 

 

 

そして3点購入で15%OFFでお得に購入した大好きなカレー ^^

 

 

 

  

 

気になっていた「シチリアレモンのクリーミーチキンカレー」も購入してみましたよ ♪

 

 

 

我が家では「もしもの備え」としてローリングストック法に無印のカレーを常備しています ♪

 

 

防災グッズに入れていたものがいつの間にか賞味期限が切れていた!!

なんてことのないように、日常的に美味しくいただけるレトルトを防災グッズに加えることで、いつでも切らすことなく、ストックしておくことができています ^^

 

 

 

   

オール電化なので、ミニカセットコンロを専用ケースに入れて用意しています ^^

「もしもの備え」大切ですね!

 

 


 

 

 

そして家族みんなが大好きな「炊き込みごはんの素」も購入 ^^

 

 


何度もリピしている「金目鯛ごはん」と・・・・

 

 


はじめて購入した「あさり山菜ごはん」^^

 

 

帰宅が遅くなった日の救世主的存在 ラブ

 

スーパーのお惣菜や外食になってしまうことなく、これがあれば何とかなる!って思えるんですよね (///∇//)

 

 

 

 

 

 

 

そして、店舗で気になって購入したこちら (*´艸`*)

 

 

 

 


ガラス小物容器 小サイズ ^^

 

薄いガラスでできた蓋付きの瓶です ドキドキ

 

蓋は乗せるだけのタイプ ♪

 

 

 

 

 

 

綿棒がすっぽり収まるサイズです ^^

 

 

洗面室の模様替えに使おうと思っています 照れ

 

こちらは出来上がったら別記事でご紹介しますね チョキ

 

 

 

    

他にもサイズもありましたよ ♪

小さいサイズもすごく可愛い!!

 

クリップなどの小物入れにも良いですね (*´艸`*)

 

次に行った時に買おうかな?

 

 

 

 

 

 

そしてついつい買っちゃうおやつ ^^

 

 


クルミのクラフティ ♪

 

しっとりした生地にクルミの香ばしさがとっても良く合う!!

子供たちのおやつに丁度いいんですよ (///∇//)

 

食べ応えもバッチリでオススメです ドキドキ

 

 

 

 

 

そしてこちらは今1番大好きなおやつ ♪

 

 

ブラウニーです ラブ

 

濃厚チョコがもうたまらなく美味しい!!

毎回店舗に行くたびに購入してます 笑

 

 

無印良品週間のお買い物、第1弾はこんな感じでした ^^

 

仕事帰りにふらりと立ち寄れるので、良品週間中は何度も店舗へ足を運ぶことになりそう ドキドキ

 

 

またお買い物したら是非ご紹介させてくださいね!!

 

 

 

ムジラーさんでなくとも盛り上がる、無印良品週間 ドキドキ

ブロガーさんたちのネットショップでのポチ報告が続々です ^^

 

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

 

 

 

 

コミュ作りました ^^

無印良品週間中に購入したもの、オススメのものを教えてください ♪

たくさんのブロガーさんにご参加頂き嬉しいです ドキドキ

良品週間中のお買い物前に是非チェックしてみてくださいね!!

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも驚きのキャンペーンのお知らせです (*´艸`*)

 

 

先月末で終了した、ブランディアのビッグなキャンペーンの第2弾がスタートしました!!

 

↑↑ こちらのバナーをクリックして査定を申し込み、査定が完了すると楽天スーパーポイントが1,000ポイントもらえちゃうというすごくお得なキャンペーンなんです!(*´艸`*)

 

査定完了でもらえるポイントなので、査定金額が満足なものでなく、

 

「やっぱり売るのをやめる!」

となっても、1,000ポイントはもらえるということなんです (;´▽`A``

 

 

しかも!!

先月末まで行われていた企画の延長ではないため、

 

「前回査定をお願いして1,000ポイントもらったよ!」

って方でも、もう1度申し込んで、査定が完了すれば1,000ポイントもらえちゃうんですって ラブ

 

査定をお願いする際の送料、商品返却の場合の送料、とにかく全部無料の上にポイントまでもらえるなんて・・・・笑

 

以前私も査定をお願いした際、

「これは値段が付かないだろう・・・」と思っていたものに驚きのお値段が付いたり、クローゼットで眠っていたものが売れたり、と臨時ボーナスが出たような嬉しい気持ちになりました ドキドキ

 

売っても売らなくてもポイント1,000ポイントGETできるお得なチャンスです!!

 

 

3月7日 〜 4月30日までのキャンペーン!!

(※4月30日までに査定のお品がブランディアに到着した方までが対象)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆  


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  

 

↑↑ 上の写真をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)  
応援よろしくお願いします m(_ _ )m

 

毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。  

 

 

 

 

忙しい我が家の強い味方 ( ´艸`)ドキドキ

おいしっくす生活を始めたきっかけは、お得なおためしセットからでした おねがい

 

おいしっくす活用術はこちら・・・・・・(


  

アップアップ 初めての方はこちらのおためしセット

 

こんなに入っているの?!と驚くほどの量が届きます 笑

 

人気商品や、旬なものが盛りだくさん ( ´艸`)

※ 楽天ID決済で、楽天ポイントでお買い物も可能です 爆 笑

 

そして簡単に2品の料理ができちゃう、Kit Oisixも入っていますよ ドキドキ

気になる方は是非 チョキ

 

我が家のおいしっくす活用術 ( ´艸`)ドキドキ

 

Kit Oisix を使った夕食レポ・・・・・・・・・・・・・・・・・(

おいしっくすのお野菜で常備菜つくりその①・・・・(

おいしっくすのお野菜で常備菜つくりその②・・・・(

 

 

 

 

ランドリールーム、キッチン、いろんな場所で活躍中の我が家の洗剤 ドキドキ

シンプルな見た目と、洗浄力なので、長年愛用していこうと思っています ( ´艸`)

 

 

 

 


最後に♪  
 
 
   

 

 

ブログ 「 めがねとかもめと北欧暮らし。」が本になりました ^^

インテリアから収納のことまで ♪

 

たくさんの方にお手に取って頂き心から感謝いたします おねがい

 

 

 

 ■コラム

LIMIA(ロゴ)

 

 

  

 
AD