こんばんは (*^ー^)ノ



本日は、また・・・・トイレネタです (;´▽`A``

また~??と言わず、お付き合い頂けたら嬉しいです 笑

 

 

 

 

 


WEB内覧会*トイレ

 

 

 

 

 

 


 
またまた、楽天スーパーセールで購入したものが届きました (*゚ー゚*)




我が家ですでに愛用中のもの 




fog linen work リーフガーランドSサイズ



アンティーク風のゴールドリーフが素敵なガーランド 

ワイヤーなので、どこでもくるっと巻けるし、リースのように壁に掛けておいても可愛いんです ( ´艸`)








 
そんなリーフガーランドがすでに使われている場所がこちら・・・・・













キッチンの背面収納の上、クリスマスコーナーです 


近づいてみると・・・・







 
ルミナラのキャンドルに・・・・・



簡単に巻き付けて、クリスマス仕様にしています 




・・・・・とはいえ、可愛すぎて多分このままずっと巻いておくでしょう 笑











 
キャンドル&ガーランドがお気に入り過ぎて、先日追加購入したトイレのルミナラにも・・・・・




 


愛用中のマーチソンヒューム ^^








 
ルミナラを置いているプレートも合わせて購入したfog linen workのものなんです (≧▽≦)




アイアンの質感がとっても良い雰囲気出してくれています 









 
そして、先日ご紹介させて頂いた、プロペラスタジオのボタニカルカレンダーも飾りました 






ナチュラルな壁紙との相性がバッチリでした 



カレンダーを留めているプッシュピンは、100円ショップセリアのもの 

何かに使えるかも~とかなり前に購入しました (〃∇〃)











反対側の壁に作ったディスプレイスペースにもキャンドルを置いたので、夜の雰囲気をご紹介 (*゚ー゚*)








 
イッタラのキャンドルホルダーも使っていますが、普段はルミナラのみです (;´▽`A``















手洗いスペースの下のキャンドルの明かりもイメージ通りになりました (*゚ー゚*)




トイレにキャンドル・・・・以前行ったホテルのレストランでお手洗いをかりた際、同じ光景を見て、一目惚れしてしまったのです・・・・・(///∇//)




トイレなのに、妙に居心地が良く、落ち着く~(●´ω`●)ゞ そんな素敵な空間でした ≧(´▽`)≦




一緒に購入したコットンボールランプが到着すれば、夜はダウンライトの照明なしでもトイレに入れるようになります 

もちろん、自動で点灯するようにタイマーコンセントを使う予定です 






早く来ないかなぁ・・・・・・






以上、度々のトイレの模様替えにお付き合い頂きありがとうございます (;´▽`A``









ま・・・また始まる・・・・笑



年末最後・・・・ですよね??? 




参戦・・・・・・します ヽ(゜▽、゜)ノ  多分・・・・・・笑



みなさまのレポチェック始めよ~!!!






では・・・・・・・・







本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

下のライオンくんかアヒルさんをクリックして頂けると更新の励みになります ( ´艸`)
             ↓




毎日本当にたくさんの応援クリックありがとうございます!!
みなさまのおかげで毎日たくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。


※ ブログ村のランキングポイントが入ります。
  ブログ村にご登録のない方でもクリックして頂くことが出来ます(携帯も可
  応援よろしくお願いします ☆