レコ整理してたらこんな時間だぜ今日も仕事だぜとぅないない\(^o^)/

タイムテーブル出ましたね!
★舞祭組ちゃん14時~16時
★キスマイちゃん20時~22時

今日のシフトは早番だから
ダッシュで帰ってこれれば舞祭組ちゃん出るのギリギリ見れるかな?!間にあうかな?


そんで早く寝ないとなのにレコ整理ついでに見ちゃうよね去年の音楽の日(´;∀;`)


かわゆし( ;∀;)


メドレー1曲目はGravity
Mステもそうだったけどこのお衣装でのGravityなかなかだったなぁ笑


2曲目はAAO









指差しファンサ


3曲目は I SCREAM
懐かしいなぁ(´;∀;`)



ここ好き。





かわいいが溢れてすごい。
ほんでこの放送時はアイスコン遠征前だったんだもんなあとか色々思い出してた(´;∀;`)懐かしき。


今年もきっとメドレーよね?
何歌うのかなわくわく(*´ㅂ`*)



さ、堪能したとこで寝よ!
今日も最高気温35度になるらしいっす
もう5日ぐらい連続です。ではでは




 イエローハート Thank you イエローハート