キスマイ藤北玉宮横二千~玉森裕太応援ブログ

キスマイ大好き玉坦大人女子Kaiのブログです
ふわふわ王子がたまに見せる男・玉森裕太のギャップに
虜になりました


テーマ:
とりあえず




画面切り替わって映しだされたこの玉森さんの表情がめたくそかっこ良すぎて奇声あげそうになった。


自分のエロさを時間経ってからあらためてさらし者にされ、その恥ずかしさが出させた表情なんでしょうけどもおめめウルウルーのタレ目ぜんかいーのなんなのもう最高っす( TДT)




あとね大久保ねーさんに
エロ玉出ちゃってる言われた時の




はぃ…すいません…


からの





この笑顔な!!!

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ああああああかわいいかっこいいいい!!



昨日のハピバ記事に書いたアレじゃないけど
それこそさっそく惚れ直し&堕ちラッシュがたったの一瞬で来たよ…( ;∀;)
秒でかっさらわれるよマジで




いやーほんと
笑いっぱなしの30分だった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

てか30分じゃおさまりきらないし
ぜひ第2弾もやってほしい

書き足りないけどとりあえず寝る





おやすみとぅないない




玉ちゃんポチッとして頂けるとウレシイです(*´ω`*)
Thank you
AD
いいね!した人

K a iさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。