今年の誕生日。 | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

6月14日、私の誕生日でした。
誕生日のブログ、なかなか書けなくてごめんなさい
{A122F061-3FBA-423B-8F3D-A1D9E8B1E087}


SNSでの沢山のコメントやメールなど…沢山の方にお祝いしてもらえて本当に嬉しく思います。

私の大好きなお花、ありがたい事に今年も沢山頂きました!

家の中は綺麗なお花でいっぱいで、花瓶が間に合いませんでした(( ´︵` )…
毎年恒例の光景。幸せに思います。

{412B63D7-D14E-4EF4-9B5C-D0A5BEA260AB}

{3DF20868-C751-468D-898A-744F2C91814D}

{6FD0065A-E402-4D04-8A97-F12C8B870244}

{77688B7E-01AF-4C6D-9E6F-06A15DBD0470}

{929F4A22-CBBD-4A8F-8659-C5C585CCB654}

{75698359-63EA-43A5-9D26-6B64C4158CF9}


飾りきれない分は、妹とおばあちゃんにおすそ分けしました❁

{1D9FE6B0-53F0-4F5E-9D03-95100900BDEE}

本当に皆さん、ありがとうございました!


最近やたらバタバタしていますが、
お仕事もプライベートも徐々に復帰していきたいと思います。

これからもマイペースな私をよろしくお願いします_(._.)_ 




{D9A3AE9A-54EF-479C-95FF-BDB4D90F2603}

最後に…


私のブログを見てくれている皆さん。なかなか更新できてないのにコメントくれてありがとうございます。
応援してくれる方がいてくれるだけで頑張れます。

本当にありがとう。





佐藤円香