皆さん
お疲れ様です(^-^)

先月から始めた、光治の相談室ですが、僕もビックリしましたが、75名も参加して頂き本当に感謝しております٩( ´ω` )و

まだ相談と言う相談は有りませんが、外伝クリアー出来ませんとか、編成悩んでますとか、大歓迎です٩( ´ω` )و

武将のスクショとか貼ってもらえれば、編成や動画で案内出来るかもしれません♪

僕の師匠や、猛者の皆さん、無課金の神 諸葛組長さん、もちろん僕もですが、お答え出来る範囲で説明します٩( ´ω` )و

そこまで、活発なほど動いていませんが、是非参加して頂きたいと思います٩( ´ω` )و


特に書く記事がなかったんですが、皆さんのお陰でアクセス数が大分伸びました(^-^)

こんなブログですが、皆さんに見ていただいていると思うと、僕も頑張れます٩( ´ω` )و

3月のアクセス数です↓






中旬あたりでアクセス数が跳ね上がっていますが、この時はちょうど新諸葛亮の外伝が始まった頃ですね(^-^)

これをみると、やはりブログを見てくれている方々は何を求めているか凄く分かった気がします。

これからも、攻略系の外伝はなるべく迅速に解放条件など載せていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


最後に僕のブロガー仲間の、勝さんのブログを紹介します♪

勝の蒼三いじり

勝さんは物凄く蒼の三国志を楽しんでいて、記事も死ぬほど面白いです٩( ´ω` )و

しかも五段の猛者様♡

最近は僕はもう辞めましたが、白猫テニスの記事もかかれていますので、是非みて頂けたらと思います٩( ´ω` )و


これからも、こんなブログですが、見ていただいている皆さんに感謝しつつ、ブログを更新していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
AD