皆さん
……こんにちは!!!!!

……もう1度いいます。

……こんにちは!!!!!

特に意味はありません。笑

最近皆さんは限定武将獲得されてますか?(^-^)
僕は今回は関羽様は降臨しませんでした(T_T)

お友達のブログでは獲得されたと見ましたが、その方とはもう口をきかない事にしました。笑

……嘘です。笑笑

最近僕のマイブームである、滅錬での紹介です(^-^)

上記の編成ですね♪
奥義昇格は必要ですが、蜀推しの方なら無課金でも、微課金でも編成できると思います。

総大将奥義↓



HPと知力アップ付きの滅錬♪

この龐統は限定武将ではないので、持ってない方も獲得できる武将です。

編成に関しては↓

徐庶→奥義昇格必要  新秘技にて0打ち

趙雲→奥義昇格必要  秘技にて0打ち

姜維→奥義昇格不要  新秘技にて0打ち


開幕秀舞→掩殺の中枢→耐鬼攻勢→叡智の中枢→王平奥義

という流れです。

これ結構使えると思いませんか?(^-^)

王平奥義なんて叡智の中枢の中で打てれば脅威のダメージになります。

相手も0からですし、考える時間もできます♪
古い武将が輝いて見えるのは僕だけでしょうか?

もちろん、猛者の方なら0打ちで返されるときもあります。
気迫0打ち→再起転攻0打ち→引っ張り甘寧0打ち……

でも、姜維の掩殺で防いだり、防壁入れてみたり色々工夫はできると思います。

相手に臧霸がいたら錬奪を編成してみるとか。
最近は錬奪をあまり見なくなりましたが、臧霸は5ptアップなんで錬奪で全部吸えますよ♪

相手とマッチした時に編成を睨めっこするのも楽しいですよね♪

言葉で言うのは簡単ですが、最近は麒麟の配布もありますので、自分の手持ち武将と睨めっこを沢山して奥義昇格にチャレンジしてみて下さい٩( ´ω` )و
AD