皆さん
お久しぶりです٩( ´ω` )و笑

ちょっと前から始まりました、張飛獲得外伝の攻略動画を撮りました♪

今回は簡単ですし、クリアーすれば必ず張飛をドロップしますので、是非奥義MAXを目指して下さい٩( ´ω` )و

SSR進化後に1回奥義昇格が必要になります♪


英将奥義は封戦にも引っ掛からないのでなかなか強力です♪

編成↓


総大将奥義↓


武器↓


武器は雷馬を王桃、光神龐統、叡智龐統に装備させておけば大丈夫です♪


ポイント1
開幕後すぐ、知力、防御ダウンされます。
ただ、雷馬の状態異常耐性が付いてますので、叡智の中枢→回復にてダウンが切れるのを待ちます。
切れたら秀舞を打ちます。
機動兵2体を倒すと2回続けて地形ダメを打ってくる雑魚ボスがいますが、回復奥義を使えば怖くありません。

ポイント2
地形ダメを倒し雑魚を倒すと、左上と真ん中上の方に福の機動兵2体、右上に槍兵が出てきます。
機動兵は埋爆、槍兵は気迫になります。
埋爆は王桃を使えば、障壁がつきますので王桃で受け止めながら龐統で撃破しましょう。
右上の槍兵は気迫を使ってきますが、雷馬なので無問題です。

ポイント3
槍兵を倒すと機動兵2体が橋の上に登場します。機動兵2体を倒すとラスボス登場です。
機動兵を倒す前に叡智の中枢、王桃の回復をうちラスボスに備えます。
ラスボス登場後、左上から攻めますが、気迫を王桃で受け止めます。
それから龐統で撃破していきます。
最後も地形ダメを打たれますが、回復しつつ、龐統で呂布を撃破してクリアーになります。


攻略動画↓


参考になれば嬉しく思います。
よろしくお願いします٩( ´ω` )و