皆さん
お疲れ様です(^-^)
やっと新外伝来ましたね。笑

外伝が無くかなり暇してました。笑

今年1番目のSR外伝。
早速攻略出来ましたので動画を載せます♪

まずは編成↓



今回は封戦で行けました♪
総大将奥義↓



今回武器は気にしませんでした。笑
比較的簡単な外伝でしたから……

気にされる方は、兵種奥義耐性を付ければいいかと思います٩( ´ω` )و

アタッカーの武器↓



素材投入MAXの攻撃アゲアゲ武器です。笑

攻略のポイント
1 属性奥義はやめた方がいいです。
  天極反攻がある為、逆にしっぺ返しをくらいます。

2 奥義を無効にする奥義を打ってくるので、アタッカーの奥義を使う際はなるべく上の方で戦う事。

3 天賦の指揮がR武将の為、すぐに効果が切れてしまいます。
ただ滅却がいる為、さほど気にはなりませんでした。

以上。笑

限定武将をお持ちの方は、ボスの出現場所などの参考になればいいかなと。笑

攻略動画↓



クリアー出来ない方の参考になれば嬉しく思いますのでよろしくお願いします٩( ´ω` )و


あと天龍塔ですが、アッキーさん1位おめでとうございます٩( ´ω` )و



ハンパねー!
本当にお疲れ様です(^-^)
おめでとうございました\(^o^)/
AD

コメント(4)