皆さん
新年あけましておめでとうございます٩( ´ω` )و
今年も外伝攻略動画や検証動画、ボードの解放条件などブログにてアップしていきますので、皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
皆さんが見てくれたり、メールを頂いたりと僕の原動力になってます。

今年もどうぞよろしくお願いします٩( ´ω` )و

ガチャ結果↓


早速44連回しちゃいました(/ω\*)

なんと!
2枚抜き♡
しかも、1番欲しかった剣趙雲が来てくれました٩( ´ω` )و

そして蜀ガチャ٩( ´ω` )و



ひゃほーい٩( ´ω` )و
無事に諸葛亮も獲得出来ました\(^o^)/

龐統は限定ではないので、次回に持ち越しです♪

あとは奥義昇格にチャレンジしました(^-^)






(/ω\*)成功しました\(^o^)/

新年からめでたいことばかりで良いのでしょうか((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

本当に久々にガチャしました……
たまに回すといい事あるんですね。笑

これからどんな編成にするかウキウキしてます♪
大喬も嬉しいですが、呉に関しては僕のデッキでは難しそうです……

新年1発目の更新がこんなんですいません(^ω^;);););)

では!
皆様!
今年も連合の壁なんて関係無く、楽しんで行きたいと思いますのでよろしくお願いします٩( ´ω` )و
AD

コメント(4)