今年は有難うございました♪

テーマ:



今年1年有難うございました٩( ´ω` )و
正確にはこのブログは6月から始めたので半年ですね(^-^)

ブログを始めて6ヶ月の間にたくさんの事がありました。

最初はアクセス数も少なく、ただ日記を書いているような感じ。笑
更新するにつれて、アクセス数も増え今では1日3000アクセスくらいあります。

これは僕が強いとか凄いとかではなく、皆さんが見てくれてるお陰でここまで来れたんだと思います。

僕は決して強くありませんし、ガチャも最近回してません。
でも何とかやってこれます。笑

ブログのお陰で沢山の方と知り合い、交流出来たこと、友達申請も頂いたりと本当に嬉しく思います。

そしていつも、いいねをしてくれる皆様。
本当に有難うございます。

ブログを見てくるてる皆様、本当に有難うございます。

来年も連合関係無く、交流をしていきたいとおもってます♪
今年もあと1日で終わりになりますが、来年も外伝やら、検証やらやって行きますので是非見ていただけたらと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

来年もよろしくお願いします٩( ´ω` )و


あと、今年最後の連合にお邪魔致しました(^-^)





皆さんとても優しくて楽しかったです♪

丞相の方は無課金とのことですが、物凄く強くてビックリしました(^-^)

また遊びに行きますね♪

ではでは皆様、良いお年をー٩( ´ω` )و
AD

コメント(2)