12月度 合戦結果♪

テーマ:



おはようございます٩( ´ω` )و
今回僕は覇王連合のイベントに参加してきました♪

お祭りという事もあり非常に盛り上がってました♪

昨日は奇跡的に休みが取れましたので朝から回し続けて、奇跡のランクインも出来ました\(^o^)/




僕のポイントなんて無くても覇王は取れたと思いますが、このような機会を頂けたことにとても感謝しています。

大暴燃曾の皆様
本当に有難うございました!
承認も1度も待ちませんでした。
スムーズで本当に凄いなーと思っておりました。
承認して頂いた皆様、大変な作業お疲れ様でした。
覇王本当におめでとうございます\(^o^)/


そして僕のお友達の連合が金を取りました\(^o^)/



一蓮托生の皆さん
おめでとうございます\(^o^)/
通行人Cさん、Mocoさん
お疲れ様でした!
一蓮托生さんのブログ↓
一蓮托生 蒼の三国志ブログ

とても参考になります♪

遅くなりましたがメリークリスマス!笑笑
AD