金曜日 素材外伝 注意事項 笑

テーマ:



お疲れ様です♪

知ってる方には当たり前の事ですが……
金曜日の素材外伝。
攻防アップではなく、属性奥義の日です。笑

僕も昔知りませんでしたが、久しぶりに覇王級の共闘をしてみたところ、天賦や叱咤を入れてくる方があまりにも多くてびっくりしたので記事にしました٩( ´ω` )و

編成は属性奥義の武将だ入れてれば無問題。

仙術陣で属性奥義連発して下さい♪

秀舞、賢舞、必要ありません♪

仙気→秀舞→雷(雨の為)で1400000ダメ。笑↓



属性奥義さえ入れてれば金曜日は国力の低い方でも覇王は軽くクリアーできるので試して見てください٩( ´ω` )و

僕は武器の強化を水曜日の次に金曜日に力を入れてます(^-^)

共闘の場合は特に属性奥義の武将を編成して下さい٩( ´ω` )و

さて、天龍塔も始まりましたね٩( ´ω` )و



今回は100階と150階で南華老仙を貰えるみたいなので、是非獲得しましょう٩( ´ω` )و




僕は150階で打ち止めにします。笑

いざ、天龍塔へ行ってまいる٩( ᐛ )و
AD