皆さん
こんばんは!(^-^)

新しく始まりました、新外伝……
破滅級やばいですね!
全滅できないっす。笑笑

とりあえず面白い動画が撮れたので、紹介いたします♪

まず、編成♪↓



仙気+秀舞です。
武器を強化するのに秀舞必須です。

古いとか言わないで下さい(^ω^;);););)

今回のポイントは、箱は壊さずクリアーです。
箱を壊すと敵が沢山出て来ますし、敵の奥義が強力なので賈南風が必須となります。

なので、箱は敵を呼び寄せるアイテムとして利用して下さい。
機動諸葛亮でもいいですが、投石が箱に当たらない位置まで下げないと危険です。

アタッカー武器↓



最後に出てくる諸葛亮が強力な奥義を使用してきますので、鉄壁+兵種奥義耐性で対応します。

早打ちが自信ある方は必要ありません。

初期配置↓



この初期配置ビックリしませんか?笑笑
縦1列。笑笑
でもこれはガチの初期配置です。
徐庶を、ちょっと左にずらすのもポイントです。
龐統を陣に戻しやすくする為です。

動かすのは龐統のみです。

では早速攻略動画です↓



クリアータイムがギリギリですが、かなり汎用性のある編成だと思いますので、ある程度ガチャされてる方なら国力が若いプレーヤーさんでも充分クリアーできると思います。

仙気で特大、秀舞でさらにあがりますので、知力補正に自信がなくても大丈夫ですよ(^-^)

参考になれば嬉しく思いますので、よろしくお願いします٩( ´ω` )و

あと、新諸葛亮の検証2は後日アップ致しますので、もうしばらくお待ち下さい(*´д`*)ハァハァ

AD