お友達募集♪

テーマ:



特に書く記事もなく。笑
こんな更新になりました。笑

僕が蒼の三国志を始めて2年半くらいですかね?

蒼の三国志を通じて色々な友達が出来ました。
リアルでも仲良くして頂いている方もいますし、蒼の三国志とは関係なく、人として尊敬出来る仲間も出来ました。

1番凄いのはやはり師匠と思ってる方。
あと1人います。
ニ○ナさん。笑
蜀漢の皆や、拾ってくれた蜀漢代表の李さん。
色々な友達が出来ました。

ブログのお陰で同じブロガーの方も申請させて頂いたりと本当にありがとうございます。

ブログをやりはじめたのも、友達を増やしたいのと、蒼の三国志を盛り上げたいという感じでした。

そこで!!
蒼の三国志を盛り上げるのにも、「友達の輪」を広げたいと思いました。

はい。自己満です。笑

国力なんて関係ない!!
今1番熱いのは蒼の三国志!
という方がいれば友達申請よろしくお願いします\(^o^)/

もちろん、これからも外伝の攻略動画や、検証など細々やって行きます。笑

もし宜しければ申請お願いします\(^o^)/

申請→めちゃ嬉しい。

メール→申請→もっとめちゃめちゃ嬉しいです。笑

これからも、蒼の三国志を盛り上げていきましょー!
AD