昨日?より始まりました、馬岱外伝(^-^)

限定武将無し、退陣武将無しで攻略できましたので早速ですが動画をとりました(^-^)

今回はかなり簡単に思えました。笑

最後、全滅を狙いにいきましたが、龐統が殺られてしまい馬岱を倒してしまいました。笑

スワイプの上手いかたなら全滅も簡単だと思いますので参考にして頂けたらと思います。

編成↓



編成は今回仙気で攻略しました。
知力アップの総大将奥義にさらに防御を上げるため覇王秀舞をしてます。

武器は兵種奥義耐性をつけて、騎馬には雷馬の状態異常耐性もつけてます。

大喬には適当な武器を付けてしまっているためダメがデカイです。笑

攻略動画↓



あくまで参考ですので、夏侯氏がいない方は外伝武将の司馬徽でもよいかと思います。
司馬徽↓



アンタとは補正が違うんだら攻略できて当たり前という方がいましたら、補正を下げてでも攻略しますのでメール頂ければと思います。笑
もちろん限度はありますが!笑
よろしくお願いします(^-^)
AD