役者・山下智久

テーマ:


今日の空


今日はなんだか

久し振りに涙が出た涙


ドラマや映画を観てテレビoff

感情移入して泣いちゃう事はよくあっても

それ以外では、長い事なかった気がする


四つ葉出会いがあれば

別れは仕方ないのかなぁ・・・

もう、この先

新しい思い出を作る事はなんだなぁって思うと

これまでの出来事が次々と

頭の中に浮かんできて、ポロポロ涙が出てきた


ゴメジュリを聴いてる時だったからCD

ぴぃのせつない手の動きが

いつもの何倍もせつなくて・・・


ふと、ぴぃの泣き顔わぁ!を思い出した

クロサギの時のように

深く静かに、かっこよく泣くぴぃじゃなくて

泣きじゃくってるぴぃの顔

もう一度観たいなぁ~このシーン

録画しておいたはずなのに行方不明の

『ぶどうの木』


ぶどうの木

このドラマを観た時は134

施設で育った友達の境遇と重なっ

てわんわん泣いた


その友達は、とんでもない淋しがりだった

人に拒否されたり

ひとりぼっちにされる事に耐えられない

だから、あえていつも一人でいた


私や私の友達と一緒に遊ぶようになると

彼女はいつも、めいっぱいはしゃいでた

でも、バイバイの時になると

私の顔も見ずに走り去って行く

泣き顔を見られたくないから・・・


会った時から、別れる時の淋しさを思って

必要以上にはしゃぐ・・・

親友くんは、淋しがりのぴぃの事をそう言ってたね

一緒だな


なんだか、湿っぽい。。。。。



でも、慶ちゃんのおかげで楽しい気分になったよあははっ

「メン愛」 相変わらず面白い!

シゲさん、つまり寝たかったの (笑)


ポイントオリスタブログで

NEWSのコンサートについて

感想&質問 注意 緊急募集しています!

矢印 緊急募集


受付は1/29(火)20時まで

まだの方は、是非!コメントしちゃってください


+act

表紙: 山下智久

巻頭特集 誰も知らない、役者・山下智久


■ひとりの演技者として語り尽した10000字インタビュー

■映画クロサギの凄い中身

■監督・石井康晴は主演・山下智久をこう見る

                  (30日発売)
クロサギチラシ1

ぴぃは、ドラマとコンとで忙しくて大変だなあせる

って思ってたけど、学校の方もだったのね

ほ~んと、やる事いっぱいだね(><;)

頭も体もフル回転 @@@@@

頑張れ~! 産業革命グーグーグー

AD

コメント(12)