携帯~

テーマ:

ちくしょ~ うわあーんっ

携帯メールさせてくれよ~


毎日するよんハート

何回でもするよんハート

返信してくれなくてもするよんハート


きっと、内容は質問ばかりだろうけどあははっ


ぴぃの日記を読んで

新幹線 東京に飛んで行きたくなったー

行って、それからどーするの?って話だけどね


「ちくしょ~」 に キュンとなっちった絵文字2

ラジオでは亮ちゃんが

「ピーは携帯がなかったらヤバイ」

「Mステの本番中もポッケに入れとった」 ←ジョークです

なーんて言ってたから

しょっちゅう携帯いじくってるのかと思ってた

ジャック・スパロウの時も携帯触ってたね

メールしてたんだっけ?

ぴぃとまっすーは写メもよく撮るみたいやし


NEWSのメンバーのみなさんj

そして、親友くんたち、友人のみなさん

もっと、ぴぃに電話やメールをしてあげてください

よろしくお願いしますm( . . )m


慶ちゃんはロス:タイム:ライフの撮影映画

もうそろそろ終わるんだね

群馬かぁ・・・ドS姉さん大丈夫かな?

体中の穴という穴からお汁出ちゃってる?(笑)

刑事役だけに、やっぱアイテムは手錠っすか?(汗)

群馬、行った事ないけど、なんだか寒そうなイメージだな~

なんかね、オリスタの慶ちゃんを見てニコニコ

思わずユースケ・サンタマリアとかぶっとるやん

って思ってしまった


『太陽のナミダ』 を予約しに♪♪
予約

に行ったら・・・

ない!予約票がない!

3月発売分のCDの予約票も並んでるのに

で、カウンターで店員さんに聞いてみると

「はい、NEWSですね。予約出来ますよ」

ニコッ (^O^) ←なかなかのイケメン店員

はぁ~ じゃなんで並べとかないの!うっ・・・。


「限定盤の方でよろしいでしょうか?」

「あ、通常盤もお願いします。」

「申し訳ありません。“太陽のナミダ”に関しましては

通常盤の入荷予定はございません。」

はぁ~ 理由は~?苦笑・・。


「えー じゃぁ限定盤の方お願いします。」
「ありがとうございます。」


予約


なんでぇ~?

予約票は棚に置いてくれてないし

限定盤のみの入荷だし・・・

ニュースじゃねぇよ~

NEWSだよ!

売ってくれる気あるのかなぁ・・・





予約
今日は久々にマクドに行ったよMcDonald

シャカシャカ チキン ホットチリだっけ?

(^ε^)

あれ、シャカシャカしても

ポテトみたいにまんべんなくいかないわ~




後、DVDをドラマやNEWS祭りごとに

ちゃんと整理しようと思って

100均で整理用のファイルを買ってきたピース

チェックで可愛いよん


整理用ファイル

赤いのはお智だちからの愛のこもったDVD用 (*^ー^)

どうやら風邪ひいちゃったみたいでショック!

ちょっと不調・・・だけど、ぴぃやNEWSくんたちは見たいから

横になりながら、何か出来ること・・・ ってな感じ

今、ランチのぴぃの場面ばかり切って繋いでま~すWハート

以前、「野ブタ。」 も “ぴぃだけ版” 作ったの

肩こって更に悪化しそうやけど

面白くてやめられましぇん(⌒¬⌒*)


セクチー

明日は徳島~~~~↑

晴れっ! いいお天気だといいね 晴れっ!


AD

コメント(8)