3.https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=575791366130337&id=100010984369086

この方は1回目で家族まるまるお一人でお申込みされ

その思い切った勇気に私はお申込みフォームをみて、ただただ感動をしていました。是非読まれて下さい。



1.https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=575671909475616&id=100010984369086     Enjoy The Life ~風の調べ~  ライトワーカーRAY様


2.https://ameblo.jp/area88-jack/entry-12370759481.html  遊歩道 〜 幸せの風景〜

ライトワーカーTOMOHIRO様


こちらに頂いたご感想の全文が記載されております。お申込みを悩まれている方の参考にとてもなるのでお読みいただけたらと感じます。*名称をライトワーカーと書かさせて頂きましたおねがいわたしもライトワーカーです♡



オリジナル LOVING   release territory 1回目のご報告おねがい


一斉ワークを流した途端、睡魔に襲われまして

その後うっすら目を開けましたら、

Ayaさんに「DNAの書き換えが行われています」LOVING構築の際にいわれたその映像が

目の前にありました。

まさに「カシャカシャン」というように

書き換え組み替えられている映像でした。





私自身の体感では、手からずっとエネルギーが流れ続け、

強弱の中でウニョウニョしたり、ビリビリし、


頭は高次元が動いているためか、終始意識が上にありました。


そうしていると


声がどこからともなく内側に湧いてきました。



居場所が欲しい。


愛し合いたい。と。




それを何度も何度も感じ、

そうだよね。

そうだよね。

と泣いてしまいました。



私自身、長年その気持ちを持っていて、

今世やっと掴めつつある現実だからです。


だからこそ、


求めてはいけない。と抑える気持ち

そんなものはない。と絶望する気持ち。

求めてなどいない。と逸らす気持ちが

苦しいほど伝わり、また、泣きました。



お申込みの方の中には

鎧のように防壁を体にまとっている方もおられました。



どこにでも居れるのだけれど、

どこにいたらいいのかわからない方もおられました。




後半は、

高次元も動いてはいるのですが、激しくはなく

手のビリビリ感はある程度収まり、緩やかなウニョウニョでした。←表現が変ですね。


最初に沸き起こり心に覆った感情は

時間をかけるごとに静かに落ち着いていました。




きちんと行われているかどうか

途中、前後をモニタリングをしたところ、



受けている最中、意識が解放されているためなのか

頭上が広く解放され、←人により右側が広く開いたように感じた方もいました。


空間が広がり

それにより深い喜びと

狭まりがなくなったことへの戸惑いが感じられました。←こちらは愛のグリッドを張っていますので落ち着いてくると思います。




以上が1回目release territory一斉ワークご報告になりますおねがい


LOVINGを通し

皆様のお手伝いが出来たことに、喜び幸せをかんじます。


そして1回目にも関わらず、ご家族でお申込みいただいた方、ありがとうございます。



お申込みの皆様にしっかりと行わさせて頂くことができたと感じております。

ありがとうございました。





さて、

二回目の一斉ワークのお申込みのご案内、開始をさせていただきます。

4月30日は休日開催となりますので

ご入金期間が3日ほどしかありませんのでお気をつけ下さいませ。




短い期間ではありますが

このDNAを解除することの出来るLOVINGがたくさんの方に届くよう、精一杯頑張りたいと思います。



お申込み、ご入金の最終締め切りは

〈2018年 4月27日 14時〉 です。

   

一斉ワーク開催時間は 

〈2018年 4月30 12時00分 から 23時59分〉です。


お申込みはこちらです。


*お振込みの際、LOVINGを受けられる方とお申込み者のお名前が違う場合はお知らせくださいませ照れ



皆さまどうぞよろしくお願いいたします

北村 京子


オリジナル LOVING   release territoryのワーク説明はこちらをご覧くださいませおねがい