つい最近見た映画

TOO YOUNG TO DIE!

{FACEB7B9-582C-4169-A004-C94F0565A096}





CMなどでずっと気になってたのだ!!!

やっぱ何と言っても歌が頭に残るんだよね♪♪



映画はきょっち、かえで、あいぷと俺の4人で行きました!!!

席は前から3列目!

人気でそこしか空いてなかった。。。



ちなむと前から3列目は地獄ですwww

映像の動きが激しかったりするので前過ぎると完全に酔います。僕は酔いました←



むしろ吐きそうになりながら観てました笑

でもね、吐きそうになりながらも必死に観たいと思うような面白さでした( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )


男女共に楽しく観れると思うのですが、特に男子はこういう映画は好きだと思います!!!笑

男子特有のくだらないことで盛り上がる感じです!笑



また席を後ろの位置を確保してまた観たいなと思うような映画でした☆

みんなも是非!!!