こんばんわ(。-_-。)


みんながイベントの詳細とか見逃してしまうことが多いからここにまとめて書くから見てね(・ε・`*)


今回のブログではちょっと細かくかくよ!!!!

まずざっくり

6月24日(土)
東京 吉祥寺 チェキ会

7月12日(水)
東京 代アニLiveステーション MC&チェキ

7月17日(月)祝日
名古屋 名古屋パルコ店 DUB チェキ、写メ、動画、サイン、プリクラ

7月23日(日)
福岡 天神ビブレ店 DUB チェキ、写メ、動画、サイン、プリクラ、ダーツ

7月26(水)〜7月30日(日)
東京 上野ストアハウス 舞台 群青の神々

8月13日(日)
埼玉 越谷レイクタウン店 DUB チェキ、写メ、動画、サイン、プリクラ、ダーツ

8月30日(水)〜9月3日(日)
東京 銀座博品館  舞台 イケメン戦国 THE STAGE〜織田軍VS海賊毛利元就編〜



がざっくりしたスケジュール(・ε・`*)


今から詳細書いていくよ(。-_-。)!!!!







6月24日(土) 東京 吉祥寺 

チェキ会!!!

{07402AE4-EEF5-454D-B334-D6DA7560A5E9}

{737F8D70-6C78-40B7-B729-5F82DDF70F52}


詳細にも書いてあるけど、途中入場、途中退場ありです照れ

1回15枚までとは、1回の受付で15枚までということです!!! 撮った後にループでもう一度受付すればまた15枚まで撮れるという仕組み!!!!

時間次第でループは何度でも可能!!!
ループ時に、入場料は別途でかからないので、安心してね♪♪


これは当日画像に記載されてる住所に直接来てくれたら大丈夫口笛


続いて、

7月12日(水) 東京 代アニLiveステーション

MC&チェキ
{97244016-964B-4B6F-967D-606BB27B832F}


画像には書いてないのだけど、これもチェキ1枚1000円であります!!!!


これも無制限で撮れますウインク

途中入場、途中退場ありだよ!!!!


平日だからこそこの日は来れる人少ないから来る人はある意味ゆっくり喋れるかも(。-_-。)


当日会場に来てくれたらいいけど、予約の方が500円も安いから是非下のURLから!!!!


■Enthenaチケット予約窓口

カルテットオンライン

https://www.quartet-online.net/ticket/night6/entry?urd=sbGmuJb3RX






7月17日(月)祝日 名古屋 名古屋パルコ店

7月23日(日) 福岡 天神ビブレ店

8月13日(日) 埼玉 越谷レイクタウン店


DUBイベント

{F5C3A2E0-45F0-47C7-B620-73EC19474DCB}
{EB75D64A-C521-4C21-8686-75D35EABF582}



{662113CE-4B5A-4F59-B790-D7106E13D651}

{487CBD2E-C5F2-47B6-9195-6787EBB04D0C}

基本的に2部制です!!!

13時〜とか16時〜とか終わりの時間はお客様の人数次第である程度左右されれます>_<

なので大体13時〜15時、16時〜18時とか19時までと考えてくれたら嬉しいです!!

この5000円とかのイベントの対象商品はもちろんDUBさんのアクセであればなんでも構いません!!!

ただ、今回も僕のコラボネックレス発売イベントがメインであるので、どちらかの色のコラボネックレスを買ってくださった方には各店舗限定のブロマイドカードも付きますし、もちろん上記の1万以上お買い上げの特典が付きます♪♪

ちなみに僕のコラボネックレス2色両方買ってくださった方はプリクラが2人で撮れる特典もありますラブ
もちろんこれもプリクラだけでなく、上記の特典もつくよ!!!!

さらにこのDUBイベント各店舗どこか2店舗回った方は抽選で3名で一緒にダーツがチュー

名古屋、福岡
名古屋、埼玉
福岡、埼玉
名古屋、福岡、埼玉
この↑どれかに当てはまる人が対象!!!!

3店舗全部回ってくれた方には確実にダーツが出来ます♪♪
ダーツは2ゲーム!一緒に話しながらダーツできるで!!!!


事前予約もできるし、当日購入でも参加出来ます!

ダーツは2部目が終わった後にやるのですが、プリクラは1部ごとに終わったらやるのか、両部終わってからなのかはまだ詳細待ちです!!!

下のURLにも飛んで詳細が沢山書いてあるから見てね!!!!分からないことあればDUBさんに問い合わせて頂けるとすぐ答えて頂けます!!!!

http://cc-shop.jp/naopi-2017/smp.html





続いては舞台!!!!




7月26日(水)〜7月30日(日)

群青の神々 上野@ストアハウス


{80E71C31-6EC4-4AA1-95EF-E7B14712D39F}



初めてのアクション!!!!こちらの詳細は前回ブログにて書いたので下のURLから飛んで見てね(;_;)



http://ameblo.jp/61110974/entry-12278364122.html




8月30日(水)〜9月3日(日)


イケメン戦国 THE STAGE〜織田軍VS海賊毛利元就編〜 銀座博品館


{4820AE15-EAA3-4B65-900C-1DFE3597BD0C}

{0BB2D647-B888-4E4C-A428-63D5AE016224}


前回に引き続き石田三成役として演じさせて頂きます(;_;)

今回は前回以上に殺陣が多いとの予想←←
こちらも前回ブログにて書いたので下のURLから飛んで見てくれたら嬉しいです(;_;)

http://ameblo.jp/61110974/entry-12283100500.html


何卒僕の先行チケットから1日1公演でも多く観に来てくださったら嬉しいです(;_;)

下のURLが僕の先行チケットURLです!

先行チケットは6月25日23時59分まで!!

友達とか誘って来てくださったら嬉しいです>_<

http://eplus.jp/is-amano/





以上!!!!!!!!


画像とか掘り出したりURLとかコピーしてとかやってたら1時間以上ブログ書くのにかかってた笑



これからのスケジュールまだ決まってないやつがあるけど、10月後半に僕の生誕祭(僕の誕生日は10月8日)があるのと、12月23日、24日で1泊2日のバスツアーする予定です(。-_-。)

日にちは仮で、場所は未定!!!




チェキ沢山撮りたいよって人は6月24日と7月12日を逃したら僕の生誕祭まで沢山撮れる!っていうのは中々ないかな>_<



バスツアーは予算は35000円前後くらいかな(。-_-。)


年齢制限とかはないよニヤリ

まぁ詳細が決まり次第随時それは告知するね!!!!






僕のイベントは年齢問わずです!!!!もちろん舞台も(。-_-。)


チェキ会とかも中学1年生〜30後半ぐらいの方まで平均的に来てくださって、もちろん40以上の方とかも来てくださいます!!!!


だから歳とかは気にせず来てくれたら嬉しい>_<!!


地方から来てくれることもあるし、1人で来てくれる方もいます!!でも安心して!会いに来て後悔はさせないから(。-_-。)



僕のイベント来て友達が出来たって人もいるし、どうしても1人は無理って方は是非僕のファンの方達を思い切ってフォローしてみて!!そうやってみんな意外と仲良くなってるねん♪♪


僕を通じてみんなの人生が少しでも楽しく、少しでも笑顔でいれる時間が増えてくれたら良いなって思ってる(。-_-。)



年取ってみんなが大人になっても友達は一生もんでしょ??


きっと僕のことファンじゃなくなったとしても、友達はずっと一緒!ふと過去を思い出した時にナオピーに出会って良かったな!あの時楽しかったな!友達増えたなって思ってくれたらそれだけでいいねんウインク



それで俺は幸せだよ!!

人生楽しんだもん勝ち!



最近知ったとか関係ないよ!!掛け持ちとかも関係ないよ!!俺のこと応援してくれてるならそれでいい(。-_-。)むしろそれで充分だし、そりゃあ1番がいいし、1番になるつもりだけど(。-_-。)それは俺次第やね!笑


出戻りだっていつだってまってる!!!それがナオピーだよウインク


だからみんなが時間できた時に、会いたいなって思ってくれた時に全力で会いに来てくれたら嬉しいよ(;_;)





なぜか最後には語るという笑笑

まぁ俺らしいね笑



最近は舞台中心だから舞台とか観に来て、その感想とかをチェキ会という場で感想とかそういうのを伝えてくれたら嬉しい(。-_-。)


あと、みんなが舞台に1公演でも多く観に来てくれてることってすごく嬉しいし、本当に力にしかなってないからね(。-_-。)





いつも応援ありがとうございます。これからもみんなの為に頑張るニヤリ


みんなの為は自分の為だからね♪♪



そんなこんなんでちゃんとツイッターとか詳細とか見てね(。-_-。)


聞いてくれるのはいいんだけど、ちゃんと画像とかURL飛んだら書いてあることばかりの質問が多いから、、、えーん



ちゃんと見てくれる人が好きだよ(・ε・`*)←




ほなまたブログ書くねー!!





AD