MINA STYLE

MINAの気まぐれ日記


テーマ:
ドモホルンリンクルに電話してみようかなと思ってる今日この頃。
まだ未体験です。


6月10日
旦那の610-changが1stアルバム
『人生のline』
を無事発売する事が出来ました。


{1890DDF8-2D5A-4A67-91D1-7BC426D02484:01}


沢山の方々に協力して頂き
とーーっても最高の一枚が出来上がりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!

当日はおよ川にて販売会。

近所なので歩いておよ川へ。
途中にある神社でCDが無事発売されてありがとうとお礼する子供達。
{EA6FB506-15D1-48EA-B816-9F3785DE72B7:01}



{569387BB-0523-4D5C-8797-C3B5FD4E82C6:01}

{84CBDBC8-58AE-4D5E-9EB2-86648BD35886:01}


{D35EE0AD-ECBD-475E-AC68-412DF5FF89DC:01}

{42B2AAAE-E397-4896-B6AD-CDEDCBD6E611:01}

{CD956273-3E12-48B7-A582-350E3BBD8700:01}

{B62FD3DE-80D2-4803-B8B7-A4C97152E3A2:01}

{4C3EC806-B5B9-4850-B738-D2AD1F7793F3:01}

{5C91A435-0077-435C-ABD1-05935ACD9B9B:01}

{363D576A-0EDD-43FA-BF00-1C885C018893:01}


お店に入りきれない位の沢山の方々が来てくれました。
みんなありがとう‼️
様々なドラマがあった610の日。
本当楽しかったです😊
会場に駆けつけてくれた方
CDを買ってくれた方
お祝いのメッセージをくれた方
綺麗なお花を送ってくれた方
SNSで宣伝してくれた方
CDを作るのに協力してくれた方
みんなみんな本当にありがとうございました!!!!


このCDを聞いてみたい‼️という方は
こちらから購入出来きます。

https://610base.thebase.in/


CHECKしてみて下さいね👍👍

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

キュウリかと思って育てていたら
丸い何かが出来てきて
まさかのカボチャだったというオチの
家庭菜園。
誰だ、キュウリ売り場にカボチャ置いたの。笑



可愛い可愛いうちの姫、
ジャイコさんが昨日、6月6日
5歳になりました。

ジャイコというよりジャイアンな男勝りな女の子。

二か月前に念願のお姉ちゃんになり、
この二か月ビックリする位成長したね。
{E53F1F7C-0E7B-42D1-BE8C-5EB88E96741C:01}


お家のお手伝いをいっぱいしてくれて
{30B72D30-11AD-40F2-B491-653C3BAA8889:01}


まるで小さなお母さん。
{8513FC8C-0B41-448C-903B-817ECDBDAF13:01}

{E9673665-776A-447F-8C0B-C54485547815:01}

{90DEAE36-2B42-40EF-8E09-FD26B4CFE71C:01}


昨日は家族でよみうりランドへ。
{46BADD72-4FEC-47F4-859B-A0E266CC9420:01}

{FA62727A-6452-4122-82D3-0E5358531AD6:01}

{00869D43-F17B-4C87-BA91-3AB69A78E128:01}

{9997BEA4-77EC-4EFD-8DA1-A7FE65E1D7FB:01}

楽しかったね♡

ルカちゃん、誕生日おめでとう。
いつもいつもありがとう。
ジャイコなルカちゃんが大好きだよー!



{A2E93618-B2BB-4BE3-803C-F2CE327E09E0:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から6月。

かなり久々の更新です。

約2カ月前の3月28日に610家に
可愛い可愛い天使ちゃんが誕生しました♡

超スーパー安産で誕生した女の子。

名前はひらがなで「かんな」

{2DD834BB-4595-4AED-8BBC-C803A7ABE3B1:01}



生まれて2カ月たちましたが
夜泣きもせず、夜も寝てくれないって事も1度もなく、夜ベッドに寝かせると勝手に寝てくれるという全く手のかからない毎日です。

{45779F37-14BF-4C17-9B66-40D563E061C5:01}



産後は3人目にして初めて
実家には帰らず茅ヶ崎で過ごしました。
保育園や学校のママ友、友達、家族に助けられ、ゆっくり体を休める事が出来ました。みんなありがとう!

朝早く起きて家族のご飯、洗濯を毎日やってくれた旦那。ありがとう!
やれば出来るという事を知りました。笑

大変だけど今まで以上に充実した毎日を過ごしています♡

{13DCAB3B-FF94-4137-A21C-71F436B36013:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。