今年こそハイヒール♪ | 100歳までハイヒールを履いて颯爽と歩く前向きな人生を!

今年こそハイヒール♪

今年から新たにハイヒールレッスンを始められた生徒さん達ハイヒール
 
皆さんの不安のベスト3は、、、
 
「長年ハイヒールを履いていないので不安です」
 
「年齢的(40代50代)に今からでも大丈夫か不安です」
 
「本当にキレイに歩けるようになるのか不安です」
 
実はこうした不安を抱えながらレッスンをスタートされた生徒さんは
 
大勢いらっしゃいます
 
ところが今やそんな不安はどこ吹く風~??
 
皆さん、見違えるほど素敵に颯爽と歩いています!!
 
 
既に「100歳ハイヒールレッスン」を受講された生徒さん達の感想です
 
「お腹回りもすっきりしてハイヒールで歩くのが楽しくなりました」
 
「ふくらはぎに筋肉が付いて足首がキュッと締まった感じで安定して歩けます」
 
「膝が伸びて歩き方を褒められるようになりました」
 
「変な歩き方で骨折だけはしたくなかったので」
 
色々嬉しいお声を頂戴していますよチョキ
 
 
あれこれと不安に思いながらも
 
実際に一歩を踏み出された皆さんの勇気は素晴らしいですね
 
思い立った時がスタートのチャンスですパンチ!
 
今年も新しい生徒さん達との出会いに心から感謝ですドキドキ
 
 
 
「100歳ハイヒールレッスン」は、少人数制で行われています
 
クラスに空きがあれば直ぐにスタートできますよ
 
お一人お一人のお悩みに個別にしっかり対応させて頂いています
 
思い立ったら先ずは3ケ月、始めてみませんか?
 
お申し込みお問い合わせはコチラから
 

人気ブログランキングに参加しました。
下記リンクの応援クリックを宜しくお願いします。

人気ブログランキング


日本ソワサンタンウォーキング協会【活動内容】初めての方やレッスンにご興味がある方、是非ご覧ください♪
→ 活動内容はこちら