こんばんわ(*´꒳`*)






今日はちょっと休日。。

イベントが落ち着いたら


息子のソフトの試合に行きたくて行って来ました^ ^



話を聞くだけでも感動するけど、 なるべく行って見て感動したい!

今日も ウルッと目が潤んだのを 主人に見られまいと 目を乾かしながらおりました(*´꒳`*)。。。





やっぱり素敵だ 野球少年(o^^o)!!





今日はそんなこんなで 大汗かいたけど

普段の作業場で木工してる方が暑い。。。(^_^;)




明日も半休でソフトの応援!^ ^

本当に 今を大事に生きたいと思います!



そのぶん、オーダー制作も真面目に進めて行きますね!




画像無いのもあれなので^ ^


我が家の癒し犬ニコ♡



{EF7A43FE-53A6-41AC-8851-800BAE344756}




我が家には他に癒し人が一人?二人?三人?おりますが  笑

その画像はありません 笑^ ^



今日もお疲れ様でした!!


夜はwireしますよっ(o^^o)





見てくれて今日もありがとうございます(o^^o)



キズナ。