四時間の行列

テーマ:
本日、女友達と四条にあって、いつも大行列の抹茶館行ってきた。
10時開店で9時頃行ったけど既にこの状態w
店がどこにあるかわからんw


※画像加工してます

入れたのは13時頃
14時からバイトでけっこう焦ってたf(^^;
注文したのはこれ!
無難なやつw


15分程で食べ終わったw
ふわふわで美味しかった!

ただ、友達のほうじ茶食べさせてもらったけど、ほうじ茶の方が美味しく感じたw
抹茶も美味しかったけど、ほうじ茶の方が味がしっかりしてて深みがある感じかな。

抹茶の方は食べたことあるような感じやった。もちろん、実際にはありませんが。

待っとる間めっちゃ寒くて、かなり期待してただけに、少し物寂しさを感じました。
時間あるときに行けば少し変わってたかもしれませんがw

次回食べるとするならば、車必要やけども滋賀行きたいですねw

AD