日々、練習也。

дkk回が思った事をなんともテキトーに書くブログ。

ま、おもろい事が書ければな・・・と。

ちなみに、ジャニヲタなんで、そんな話が多いかと(・∀・;)


テーマ:

クチコミネタ。。。顔ちぇきもう書いたし(ーー;)


今更書いても・・・書くことないし(∩∀`)


待っとけば良かったか?ww


何か他のやろうかなぁぁぁ(⊇∀⊆)



好きな芸能人が最近増えたというか、露出度がUPしてくれてるというか・・・ドキドキ


杏さゆりちゃんラブラブ 『アンナさんのおまめ』で見て、「めっちゃかわいいラブラブ」っつって(∩∀`)


安部力くんドキドキ もちろん『花より男子』で知って、かっこいいっつって!!


2人だけちゃうけどさぁ。。。


露出度が増えてから知って、好きになった人も居るし音譜



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『花嫁とパパ』。。。来週楽しみ~~~ (*>艸<*)


『セクロボ』も*^∀^*


『鬼嫁』も!! ちょくちょくあるネタがおもろい(∩∀`)

ホストの後ろでおじさんがヅラ取ってんのがうけたぁ(⊇∀⊆)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



テレビ見てレポするかww



今日は、《ヘキサゴンⅡ》と、《はねトび》と、《明石家さんちゃんねる》と、

《バンビーノ》と、《グータン》と、《カトゥーンKAT-TUN》見るーねこへび


あと深夜、見れたら見るのとかね音譜


あと、《今田ハウジング》と、《9係》と、《水10》録画----------- 天使


テレビっ子*^∀^*ww


なんかしら、感想を詳しく書こ~べーっだ!

完全なる自己満ハートww




今日は更新少ないかにゃ(ω)




ではでは (。・ω・。)ノシ


リボンдkk回リボン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

дkk回さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。