長女は、結婚式の前夜にわが家で、わたし達に手紙を読んでくれました(いくつか前の記事にあります)


義息子も、同じように手紙を読んできたらしく


披露宴の時に
 
義息子のお母さんで
長女のお姑さんに
「長女ちゃんが言ってくれなかったら、あんなことしなかったから、長女ちゃんにとても感謝してます」
と、涙ながらに感謝されました

わたしももらい泣きしながら、とても嬉しく思いました

優しい彼のお母さんは、やっぱりとても優しい





披露宴もそうでしたが、長女たちが来てくれたみんなに楽しんでもらおうと心を配っているのが、とても感じられて、それでいて長女たちもとても楽しそうでした





とても素敵な夫婦が誕生したことを誇りに思います









秩父神社での式は、こんな行列で始まります
{4CF9C7D6-61C5-45BF-AD61-4E9C54B6D023}






披露宴が終わってホッとしてます
{24CA5D70-15E5-4D79-B3D8-0A1441B248E8}