一日一笑。雨の日は音を楽しむ。雨音、足音、傘が開く音。これぞ音楽( ´艸`)とめでございます(笑)


ものすごーくものすごーくご無沙汰しております

みんな、お元気ですか?風邪などひいていませんか?


気が付いたら11月10日。ビックリです(;゚Д゚)

今年のカレンダーも残り2枚。ビックリです(;゚Д゚)

一年まだ経っていませんが、色んなことがありすぎて

ほんとにビックリです(;゚Д゚)


先日、田代島にゃんこ共和国から一通のメールがきました

東日本大震災からの復興を目指す当団体に、ご支援いただきまして誠にありが
とうございます。
震災から早3年が経過し、少しずつ復興へ向け進む中、やっと念願の牡蠣を生産する
ことができました。
昨年は特に台風の直撃や数十年に一度という荒天にみまわれ、やっと育ってきた牡蠣
に大きな被害があり、少ない生産量となってしまいましたが、お約束の牡蠣をお届けしたいと思っております。

田代島産の牡蠣が送付されるとのこと(ノ´▽`)ノ

田代島のにゃんこたち😺や島の人たちへの支援のお礼だそうです

宮城の美しい海で、牡蠣が生産できるようになったことが嬉しい

ゆっくりでも少しづつでも復興していることが何よりも嬉しい

田代産牡蠣の潮煮、楽しみにしていよう

さぁ、ご飯炊かなくちゃ( ´艸`)