奨学金5年返済計画!!

このブログは

5年間で奨学金500万円を全額返済を目指している私のブログです。


テーマ:
これは、私が本当に稼げているということを信じてもらうために公開します。

奨学金5年返済計画!!


この○○と消されているのは私のアドレスやIDが書いてあるからです。

これでだいぶ信用できるようになったのではないでしょうか?

実際にこの月は42000円ほど稼いでいます。

これを安いととるか、高いととるかは個人の価値観ですね。

私がこの収入を得るために使った時間は
>1日約1時間>
です。
ほぼ毎日やりましたが、休みの日で面倒なときはやっていません。
だいたい20~25日くらいです。

ということは、自給換算すると

1680~2100円

どうです?
下手に会社で残業するよりは高い給料だと思いませんか?

そもそも、実際に正職員で働いていて、月給を4万円増やすなんてことはまず不可能です。
何年かかるかわかりません・・・

でも、このブログなら少なくても月5000円とかはごく当たり前に手に入ります。

その辺の詳しいシステムも順に説明していきますので、ご安心下さい。

まずは、私がほんとに稼ぐことができているということをここで分かってもらえれば十分です。

月4万円は大きいですよ。
もっと頑張ればもっと稼げたんでしょうが、私は会社員であり家族との時間を優先したいのでこの程度になりました。

中には同じ手法で月に何十万も稼いでいる方がいるようですね。
そこまでやるならかなり本腰をいれないといけませんが、私は今後は月10万を目指しています。

これを貯金していけば、

10万円×60ヶ月(5年)=600万円

となるので、奨学金を5年で返済することも現実的になってきました★

興味がわいてきた方は他の記事も読んでみて下さい^^

私についてきて奨学金を早く返済したい方はこちらへどうぞ(‐^▽^‐)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

奨くんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。