前ブログ⇒http://ameblo.jp/0557-2126-15/


パスワードは紛失し、事情により再取得不可能になったので新しく作り直す事に。





首都高バトル二次創作小説「望む栄光の向こう」公開中 (序章~第五話)

<再掲載作業終了・次から新規掲載分(のはず)>



※アメンバー登録について※

別に限定公開するような記事は書かないので、ぶっちゃけ特に意味ないです。

とりあえず、承認されててもそうでなくても、見れる記事に違いはなかったり。



※読者登録について※

なんか、読者登録の承認が出来ない状況です。

すべてを承認する、という選択肢は一応、ないので自分で選べるようにしているんですが……

承認しようと思ったときに、なぜかなくなっているんですよね。承認待ちの人が。

どういう仕組みなんだろか。とりあえず、故意ではないのであしからず。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-21 22:31:28

現状

テーマ:ブログ
どうも、YBFです。
ちょっと近況報告してみます。


センターがダメなので国公立は諦めるしかない感じなのが痛い。
学校の先生に結果を出せと言われた以上、これはもう謝るしかないレベルだろうなぁ。
一応、国公立を目指すクラスの所属だし、自分。でも、諦めるしかないでしょうよ……。英語とか化学とかできるかよコンチクショー!
……とりあえず、現状では厳しいものの所謂MARCHを攻略して先生たちを少しでも納得させるしかない感じ。
無理な気がする今日この頃。諦めたいなあ。
でも、諦めたらそこで終了だしなあ。
……やはり、高校二年がキーポイントな気がする。あの頃に勉強にくらいついていれば……!
……たらればの話をしても意味ないか。


それでは、今回はこの辺で。
では。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-15 21:37:07

生存報告

テーマ:ブログ
生きてます。
……状況はあまりよくないですがね。
センター試験、自己採点したら英語が悲惨過ぎてどうしようもない。
……そのくせ理系なのに政治・経済がメチャクチャ良い(しかもほぼノー勉)とか。
……さて、明日は二日目(理系教科)の自己採点。
期待しないでおくか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-31 21:37:39

生存報告

テーマ:ブログ
とりあえず、生存報告です。生きてます。
(社会的な)死亡プラグは毎日一本以上立っている気がしますが、生きてます。
とりあえず、今回はこの辺で。

以上、YBFでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-13 21:21:27

引退

テーマ:ブログ

本日をもって、自分は文芸部を引退します。

後は任せたぜ、後輩!


……かなり不安だけどね。





どうも、YBFです。

次回の更新からはブログ名を変えます。もう部長じゃないし。

とりあえず、今日が最後だと思うと、うーん、少し泣ける。

いや、泣かなかったけど。意地でも泣くもんか!


そんなこんなな今日です。


……うん。そんなこんな。

ネタがないです。英単語テストなんてなかった、というネタならありそうだが(ぇ


とにかく。

最近、長編小説の時にテンションが上がるという事が判明した。

うーむ。設定を考えるのが大好きだからか?

短編だとなかなか設定組み立てても「?」なときがあるし。

……とりあえず、しばらくはその衝動に身を任せ――てる場合じゃない!

勉強しないと死ぬじゃん……orz

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-07-06 23:45:44

疲労度

テーマ:ブログ

高すぎ。



どうも、YBFです。

なんか、サマータイムが導入されました。

……下校時間は早くなったけど、昼食の時間が微妙すぎる。

消費カロリーが足りないから、腹がそこまで減らない……orz

つーわけで、最近はコンビニでおにぎり買ってます。計320円也。


結論

塩にぎり、最高。



……だけだと締まらないので、追記。

本日、部活動での卒業アルバム写真の撮影がありました。

もうそんな時期なのか。早すぎる。

……いっそ、エンドレスエイト的に無限ループすりゃいいのに。

いや、リアルループは勘弁。気づいたらまだ高校にいるとかは勘弁。

そんなつもりはない。大学にも行ってないとかもない。


……とにかく。

時間の流れがどんどん加速していると思った今日この頃。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。