アンニョン!

皆元気ですか?

僕たちは毎日忙しく頑張って過ごしてます

撮影からレコーディング新しい写真集やアルバム準備で忙しかったの

何でブログ書かないですか?てたくさん言われたけどね
毎日今日は撮影だよ
今日はレコーディングだよ
今日は練習だよとか
カッコ悪いから、、、、、、笑笑
ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

忙しかっただけでね

あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

ははははははははショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

言い訳じゃなくてあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎはははショックなうさぎショックなうさぎ

ごめんあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

今日から頑張るから許してあんぐりピスケあんぐりピスケ

ほんとにてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ






明日はメンバー皆のあいさつ動画撮ってアップするからカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ

約束あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1つながるうさぎつながるうさぎとびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ

ビョン!カナヘイびっくりカナヘイハート