妊娠後期に入って大分外食も減ってきました!

こないだのお家ご飯は私の理想ラブ
{E115C375-683A-424E-9316-82FC4BFD2A17}


野菜と魚を摂る食事ピンクハート
お肉も大好きだけど、お肉ってそこまで食べなくて良いみたいですねタラー

出産前にガッツリ焼肉食べたいので
お家ご飯ではなるべく控えめに。



今まで家で魚食べる事なんて無かったけど
美人は3日に1回鮭を食べている
と言われているし。

マグロなどの大きい魚は水銀が含まれているから、妊婦にあまり良くないけど
それ以外は毎日摂った方がいいので
積極的に食べるようにしてますニコニコ



年齢を重ねてもキレイな人は必ず努力してる。


20代前半は太ってても可愛いし
ちょっと動けばすぐ痩せるし
化粧したまま寝ても肌キレイだし
そこまで努力しなくてもソコソコ可愛くいれるんだけど

30代からはね、もう努力あるのみ!


太ったらオバさん化がすすむし
すぐ肌の調子悪くなるし更に治りも遅いったらアセアセ



体は食べ物で作られているので
食べたい物も食べるけど、体に良い物を中心の生活したいですね爆笑



と言いつつ、、

香妃園 の鳥そば食べたりピンクハート
{1ABCD2F0-B422-4946-96EC-808D8335B59F}
久々に食べたけど美味しかったですチュー


クチューム でキャロットケーキ食べたりピンクハート
{659F7B0F-5221-4603-9374-40F926822A46}
上に乗ってるクリーム?は甘すぎて取って食べましたが滝汗



キッシュヨロイヅカ のキッシュを食べたりピンクハート
{3CAB98DE-3D3F-496C-8385-9C14D12907B5}
ヨロイヅカのケーキ好きで買ってみたけど、キッシュは普通ですねニコ




って感じで好きな物も食べてまーす爆笑
食べるの大好きラブ