22日(土)21:00から
ショップチャンネルに出演します!

自身でプロデュースしている

『akikokawada』

は素材はこだわりながらも

着心地よく❣️
スタイル良く❣️

そして

トレンドを少しプラスして〜〜

誰もが大人カジュアルを楽しめる❗️

をモットーにご紹介しています

オンエア前ですが、一部ご紹介💓

{D882F0BE-C262-4BC6-B0ED-E54DEA23EA97}

{D2B843FA-6E50-4339-80D7-8BEA951EAB64}

サイドにラインがデザインされたフレアパンツ👖

ガウチョよりは腰回りが広がらずに美脚効果あり💓

9部丈にしてるのでヒールでもフラットでもあいますよ〜〜

黒、しろのピンストライプ、着用のグレーピンストライプの3カラー展開

{6272821C-04D9-4234-BE74-6BF9355C3100}

{D050E1D3-6EC4-4B8D-A668-BB0AEBF3E305}

トレンドのボヘミアン風味のニットジレ

ふんわりかるくてボリューム感がちょうどいい感じ

サイドはスエード調のレースアップで細見せ効果あり💓

着用はカーボンブルー
⬆️グレー味の効いた落ちついたブルー

カーキも展開してます

{1DD598F8-1913-414D-A836-8E19C683B0A5}


ジレとセットアップも可能なニットのハンサムスカート

生地に張りがありニットだけど着膨れせずに優秀です



{26124BA3-FC05-4C9C-A058-1312202C81AA}

スキッパーのシャツはカットソーとのコンビ素材

シャツよりは楽ちん〜

Tシャツよりはきちんとしてます❣️

これまたカーボンブルーが効いていてスカートともセットアップ風味に着れます

フロントだけインしても🆗

今回はカラー展開も多くコーディネイトが楽しくなりそうです❗️

続きは明日〜〜またアップしますね