久し振りの出会い…

テーマ:
みなさんこんにちは!


近所の犬が、いつもは尻尾ふって可愛く愛想を振り撒いてくれるのに、この間はワン!!ワン!!とめちゃくちゃ吠えられちょっとショックだった護大明王の武尊です。




毎年行きたいなーと思ってるアニメジャパンに今年も行けませんでした(;´д`)


行った方の写真等でグレンラガンのラガンの実寸大のものがあったらしいじゃありませんか!!

いいなぁ~ラガン!いいなぁ~!!


来年こそは!!来年こそは!!行きたいなー!!

いいなぁ!ラガン!!グレンラガン大好き武尊です。



そんなアニメジャパンに行けなかった武ですが、昨日は久し振りにお会いできた方々がいました!


色々なお話等もできてこういった交流も、やっぱり大丈夫なんだなぁとあらためて思いました!


もっともっと頑張ろう!!


まず最初の目標は!


釵を落とさないこと!
(・∀・)デデーン‼



がんばります!


以上、武がお伝えしました!
AD

梅屋敷3周年記念イベント…

テーマ:
みなさんこんにちは!


鹿の雄とトナカイの見分けがつかない護大明王の武尊です



昨日、今日と、亀戸の梅屋敷様で開催されているイベント

梅屋敷3周年記念イベントにご来場くださいました皆様、ご来場いただき本当にありがとうございましたm(__)m


昨日は各ユニットのパフォーマンス!

チーム宴、Cosmic Doll、みにみに♪ぎゃんぐ、そして!私武も参加させていただいたこの日限定ユニット!



チーム宴K!!
(・∀・)デデーン‼


もともと宴のラジオにゲスト出演させていただいていた時にチーム宴Z!というラジオ限定ユニットを組んでいたので、久し振りににチーム宴Zの再結成だね!なんて話を稽古の時にしていたら、羽根亀様から


「チーム宴Kではないのですか??」


との御言葉をいただきました!

カメイダーのK!たしかに!!


羽根亀様の助言のもと、チーム宴Kとして、主題歌を久し振りに要様と踊らせていただきました!


そして本日はカメイダーショー!先週に引き続き、悪の組ビラート団の魔の手からカメイダーが亀戸を護ってくれました!


毎回、回を重ねる毎にたくさんのお客様に応援していただけて本当に幸せな事です                    (╥ω╥`)

皆様の応援があるからこそ、カメイダーが戦えて、白が歌えて、武も一緒に戦う事ができるのです (๑ •̀ω•́)۶



次回はいつ御目にかかれるかはまだわかりませんが、カメイダーが戦っているところをまた見かけたらみなさん応援してくださいね\(^^)/


そして、CDを購入してくださったみなさんは!次回までに主題歌等を覚えていただいて、一緒に歌ってカメイダーを応援してくださいヽ(・∀・)ノ


どりぱふぉ、カメイダーショーをご覧になってくださった皆様!本当にありがとうございました!!





我々の出演はありませんが、イベントは明日まで続いております!

ぜひぜひ!梅屋敷3周年記念イベントに足を運んでみてください (๑•̀ㅂ•́)و✧



以上、武がお伝えしました!
AD

久し振りの歩行者天国!…

テーマ:
みなさんこんにちは!


いつも爪を切ると深爪しすぎてしまう護大明王の武尊ですm(__)m



本日は寒い中、亀戸フェスティバルの歩行者天国、路上パフォーマンスライブにご来場くださいまして誠にありがとうございましたm(__)m


我々どりぱふぉメンバーの各ユニットのパフォーマンス、そしてカメイダーショーとお送りさせていただきましたヽ(・∀・)ノ


カメイダーショーのあとにはたくさんの方々が残ってカメイダーと白と武とも握手や写真を撮ってくれて本当に嬉しかったです!
(((o(*゚▽゚*)o)))



CDも購入してくださり本当にありがとうございました!!

素敵な曲いっぱい詰まっているので覚えて次のカメイダーショーの時には一緒に歌ってくださいね (`・ω・´)シャキーン



そんなカメイダーショー、次回はなんと!



そう来週です!
(・∀・)デデーン‼


みなさんの宿題はもう決まりましたね!

CDを買ってくださったみなさんは、今週中にカメイダーの曲を覚えていただき、来週の梅屋敷のステージで一緒に歌って踊りましょう♪


今回も本当に沢山の方々にお集まりいただき本当に嬉しかったです \(´ω` )/♡


次回は梅屋敷3周年記念イベントに出演させていただきます!

ぜひぜひ、お越しくださいね!




お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ


以上、武がお伝えしました!
AD