1日5分のダイエット奮闘記

1日5分でダイエットできるなんて絶対ウソ!!って思っていた私。何をやっても長続きしなかった私が、この方法で運動や食事制限もなく減量記録更新中^^
私が見つけたダイエット情報を余すところなく全て公開していきますね。


テーマ:

夏もいよいよ、これから本番

 

夏祭りに、花火大会、

お盆休みを利用した旅行。

 

海に、川に、山に、と
楽しいイベントが盛りだくさん!

 

この季節は、

ダイエットも頑張り甲斐がありますね^^

 

私はそんな夏が大好きです。

 

でも、近ごろ背中にニキビができるようになって

ちょっと憂鬱なんです。

 

というのも、生まれてこのかた、

ニキビで悩んだことが一度もなかったからです。

 

まあ、歳も歳だし、お肌の曲がり角っていうのは、

こういうことなのかな~と、思ったりしている今日このごろ。

 

ただ、海やプールに行くことになると
ちょっと困るな~と思って、ネットで見つけたのが

この背中ニキビに使えるジェル。

 

980円でした^^

 

まあ、安かろう悪かろうでは意味がないので、

いちおう、ニキビの素人なりに調べて買いました。

 

正直なことを言うと、980円だし、

返金保証がついているから、効かなかったら

返品すればいいや、というのが大半の気持ちです(汗)

 

現役のグラビアアイドルも愛用しているので

多少は期待をもっているのですが。。。

 

すみません。

みなさんのほうがよほど詳しいでしすよね。

 

今日は完全にニキビ素人の

とりとめもない日記でした。。。(汗)

 

また、結果が出たら報告します。

 

それでは、みなさん

事故に気をつけて、

楽しい夏をお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
むちむちしたニの腕。。。

ぷよぷよしたお腹。。。

むちむちした脚。。。


そんな身体をしみじみながめ。


チィッ!今年も肌を露出するいやな季節が
近づいてきやがった・・・と、愚痴をこぼす
時間もなくなってきましたね^^;


できれば、ラクに痩せたい!


そんな思いで
雑誌をパラパラめくっていると..


ありました!

コレ→「まったく我慢しないダイエット」


食事制限ナシ、運動ナシ、
飲むだけでダイエットできる♪



すでに試した人からも


・夕飯前に毎日飲むだけで-5㎏のダイエット

・飲むだけで下半身がスッキリしてきた。

・お腹のブヨブヨがとれました・・・


と、幸せな声がたくさん。




でも「どうせ高いんだろうな~」と
冷めた目で見てみると、ビックリ!


ケチな私もさっそく注文しました^^


今は早く届かないかな~と
楽しみにしています。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
減食ダイエットによるバランスの悪い食事は、
カルシウムを不足させ、骨量まで減らし、
老後につけがまわるそうです。

骨は脂肪に比べて増加率が低いそうで、
たとえば仮に15㎏の減量をした場合、
脂肪がわずか数週間でもとに戻ったのに対し
骨は約10ヶ月もかかるとか。

とくに女性の場合、
男性と比べてもともとの骨量が少ない。

そのうえ、閉経後に女性ホルモンの
エストロゲンの分泌が抑えられると
カルシウムの溶出が活発にならり
骨量の減少がさらに進む。

女性のあいだに多い
骨粗しょう症は、ただでさえ少ない骨を
若いうちのダイエットで追い打ちをかけて
減少させていることに大きな原因があるそうですよ。

美しい体型にあこがれて
ムリなダイエットをしないよう
バランスの良い食事を心がけたいものですね。


目の下のクマ コンシーラー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。