2016-12-07 08:00:00

【オープン】鳥取県 特別AKI巡回展 米子市美術館 くらよしアートミュージアム とりぎん文化会館

テーマ:AKIの軌跡

いつも、AKIをさまざまな形でご協力、

 

また応援していただき、

誠にありがとうございます。

 

 

12月4日いよいよオープンいたしました!!

 

 

スポーツ、健康、街づくり、持続可能性、

 

文化、教育、経済、テクノロジー、

 

復興、オールジャパン、世界への発信・・・

 

アクション&レガシープラン

 

2020年東京オリンピック

 

2020年東京パラリンピックの開催を見据え、

 

鳥取県では様々な活動を行なっています。

 

その一つの、

 

「あいサポート・アートとっとり展」にて、

 

東京都出身のAKIが特別巡回展の

 

アーティストとして選出していただき、

 

12月4日より鳥取県内(3会場)にて

 

開催させていただく事となりました。

 

 

スピーチとテープカットにAKIが登場。

 

少し緊張したかな!?

 

 

無事にテープカットができました・・・

 

が・・・細かく言えば、

 

少しタイミングがずれたかな(笑)

 

そこが、AKIらしい・・・

 

 

本展 2016年12月4日〜15日(米子市美術館

 

中部巡回展 2017年1月13日〜19日(くらよしアートミュージアム

 

東部巡回展 2017年1月27日〜2月2日(とりぎん文化会館

 

のスケジュールにて開催させていただきます。

 

 

オープニングの際、山陰放送さんの取材を受け・・・

 

 

その日の夕方の放送にて、ご紹介いただきました。

 

山陰放送さん、ありがとうございました。

 

 

余談になりますが・・・

 

 

米子市のお隣、境港市にお邪魔させていただき、

 

水木しげる先生の水木しげるロードを訪れました。

 

また、移動中に、かなりの寄り道になりましたが、

 

どうしても訪れたかった、広島・原爆ドーム

 

訪れることができました。

 

 

 

2017年2月2日まで、鳥取県内にて

 

巡回展を開催させていただきます。

 

どうぞ、お近くの方、お時間のある方は、

 

この機会に、世界に一枚の「原画」を

 

ご覧になっていただければ幸いです。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

画家AKI イベント情報

 

5green2009
 

5green2009

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。