2016-08-08 08:00:11

【ご報告】エシカルコミュニティナイ ライブペイント出演

テーマ:AKIの軌跡
いつも、AKIをさまざまな形でご協力、また応援していただき、

誠にありがとうございます。

5green2009

AKIは、どぉ〜こだ!?

そうそう、ど真ん中です。

5green2009

先日、末吉里花さんが代表理事を務める、

一般社団法人エシカル協会さん主催の、

「エシカルコミュニティナイト」
@navarre Tokyo に、


お誘いいただき、出演させていただきました。

5green2009

会場の雰囲気を即興で描く、ライブペイントを実施。

5green2009

完成した作品がこちらです。

自然がいっぱいなお外で、皆んなでご飯を食べる・・・

そんな雰囲気を感じたそうです。

5green2009

また、ご来場いただいた皆さまへ、

お一人、お一人を動物に例えて描く、AKIの線画を、

プレゼント!!

5green2009

自分がAKIの目から、どんな動物に見えるのか・・・

5green2009


わぁ〜似てるぅ〜

それっぽいねぇ〜

会場は、大盛り上がり。


5green2009


そして、この日のメインイベントとして・・・

パタゴニア日本支社長の辻井さんによる講演。

その間に、辻井さんの私物を拝借させていただき、

AKIがお絵描きを始めちゃいました(驚)

5green2009

本当は、サーフボードに描くのが夢だったAKI

今回は、練習のため!?キックボードに(笑)

渾身の遊び心、カジキマグロです。

5green2009

一仕事(講演)を終えた辻井さんの表情・・・

これが、感想のすべてだと思います。

辻井さん、次は、サーフボードに描かせてくださいね!!

5green2009

最後に記念撮影。

本来、お呼ばれしていただいた立場・・・

主役になってはいけないところですが、

さすがAKI。皆さま、ゴメンなさい。

ど真ん中に、しかも堂々と・・・

そして、そして、皆さまが手にされている、

ブルーの
一般社団法人エシカル協会さんのパンフレット、

お一人、お一人にAKIによる動物
の線画が描かれていますよ♪



この度、お誘いいただいた
一般社団法人エシカル協会さん、

ありがとうございました。

また、会場で出逢った皆さま、ありがとうございました。

どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。




5green2009

5green2009




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。