2016-06-15 08:00:08

【御礼】箱根神社 AKI特別個展

テーマ:AKIの軌跡
いつも、AKIをさまざまな形でご協力、また応援していただき、

誠にありがとうございます。

5green2009


箱根神社 AKI特別個展(6月11日~13日)を、

無事に終えることができましたので、

ご報告させていただきます。

5green2009

また、箱根神社さんへ奉納させていただきました。

開催していてわかった事が・・・

長い長い箱根神社の歴史の中で、個展をやったのが、

AKIが初めてだったそうです(驚)

特別に許可をいただいた、箱根神社の宮司さん、

また、箱根神社の皆さま、ありがとうございました。

5green2009

もし、事前に知っていたら・・・

恐れ多くて、開催できなかったかもしれませんね。

地元の方のご尽力と、ご協力をいただき、この度、

開催できたことは、感謝の一言に尽きます。

ありがとうございました!!

5green2009

会期中、境内で創作活動も特別にさせていただきました・・・

感じるがままに、想うがままに・・・

5green2009

静寂に包まれた箱根の杜に、どこから聞こえてくる、

動物たちの声。そして、参拝者の音色。

その中で、箱根神社をイメージして描いた作品。

※作品につきましては、後日、詳しくご紹介させて

いただきます。

5green2009


事前の天気予報は、期間中はずっと雨だったのですが、

徐々に徐々に予報が変わり・・・

結果として、最終日の午前中のみでした。

5green2009

どこからか、絶え間なく参拝者が訪れる、箱根神社

晴れた日も心地よいですが、雨あがりの澄んだ空気と、

静寂に包まれた箱根神社も素晴らしい。

いつの時代も、ずっと見つめてきた箱根神社

5green2009

時代、時代に移り変わる願いこと。

個展を開催させていただく中で、

さまざまな事を、考え、感じさせていただいた

有意義な期間となりました。

この機会をいただき、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


箱根神社へ足を運んでいただいた皆さま、

ありがとうございました!!

どうぞ、今後ともAKIを宜しくお願いいたします。



そして、東海道五十三次シリーズ個展、

次は、東京・日本橋、京橋です!!

7月7日~ 東海道五十三次 日本橋・京橋(東京)です!!


7月21日~ 東海道五十三次 新居関所・新居宿(静岡)です!!




5green2009

5green2009




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。