【御礼】エシカルフェスタ 特別出演 | AKI

【御礼】エシカルフェスタ 特別出演

いつも、AKIをさまざまな形でご協力、また応援していただき、

誠にありがとうございます。

5green2009


5月14日 鎌倉・稲村ガ崎にて開催された、

Ethical Festa(エシカルフェスタ)」にアートパフォーマンスとして、

また、
Orgabit(オーガビッツ)アンバサダーとして、

特別出演させていただきました。

5green2009

海岸が一望でき、またお天気にも恵まれ、

お出かけ日和。多くの方に、ご来場いただきました。

5green2009

5green2009

ご来場いただいた皆様へ、

即興で動物イメージの線画を、プレゼントさせていただきました。

5green2009

休める時間もないぐらいに、描かせていただきました。

5green2009

やっぱり笑顔が一番好き!!

少しでも笑顔が増えたら嬉しいです・・・

5green2009

そもそも、「エシカル」ってご存知でしょうか?

こちらをご覧ください➡︎ http://ethicaljapan.org


何かをすると、世界中のどこかで、世界中の誰か(動物・植物)が、

負を背負わされるのではなく、また背負わされているものが、

少しでも軽減されていくことを願っています。

現状を大きく変えようとすると、地球をひっくり返すぐらいに

大変な世の中ですが、だからこそ、少しずつ、少しずつ・・・

ビッツがとても大切な気がします。

意識を少し変えてみること、

行動を少し変えてみること、

意外と、楽しいかもしれませんよ。

5green2009


ご来場いただいた皆さま、また主催・関係者の皆さま、

ありがとうございました。


AKIの長い、長い旅は、まだまだ続く・・・

どんな作品が、この世に生まれてくるのか、

楽しみですね♪


どうぞ今後ともAKIを宜しくお願い致します。



5月27日・28日 日本助産師会総会・学会(宮城・仙台)

5green2009


5green2009

5green2009