5-Days和白教室のブログ

【毎日個別塾5-Days】では、【「ひとりで勉強できる」を実現する。】を指導理念としております。
定期テストの点数向上や志望校合格を目指すことはもちろんのこと、そのまだまだ先にある将来のお子様の幸せのために何ができるか一緒に考えさせて下さい!


テーマ:

みなさん、こんにちは!!

 

5-Days和白校の教室長の山田ですニコニコ

 

和白校に通ってくれている塾生のほとんどは

あと1週間で1学期の期末テストがやってきます100点

 

みなさんはテスト勉強はしっかりできてますかはてなマーク

 

5-Days和白校では学校ワークをテスト本番の

1週間前までに仕上げて、

残り1週間で間違えた問題のやり直しをするということを

前のブログで書いていました鉛筆

 

うちの塾生の子たちはというと・・・

 

自信満々の表情で

5教科全てを仕上げて

私やスタッフの先生たちにチェックを受けて

ニコニコニコニコしている子もいれば

「先生、俺まだできてないけどホントに

自習室で仕上げないとダメ?」と言ってくる子もあせる

 

そんな子も、終わっていないワークを自習室に持ち込んで

黙々とやっている友達に影響されて

「じゃあ、俺も残りやっていくよ。」と

授業が終わったあとに頑張った子もいましたグッ

 

勉強鉛筆はやらなきゃいけないのは分かっているんだけど

なかなか実行に移せないっていう子が

このブログPCを読んでいる子たちの中にも

いるんじゃないかなぁ~ガーン

 

そんな子たちの勉強のきっかけづくりのお手伝いを

5-Daysではやっていますグッ

 

今のままではなかなか勉強に身が入らないし

勉強を積極的にできるように変わりたいという子は

ぜひ相談して下さいねウインク

 

電話092-692-5983

手紙waziro@5-days.jp

教室長 山田まで

 

みんなの相談待ってま~す爆  笑

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。