ノ―トコンテストのお知らせ

テーマ:

こんにちは。

 

この度は、ノートシェア企画を始動しております!!

幣塾開発アプリのノートシェアで、ノートまとめコンテストを開催します。

 

自分で作ったノ―トを、投稿してみませんか!

 

皆さんは、学校のノ―ト作り、工夫はしてますか?

今回のコンテストで優秀なまとめノ―トを参考にすることもでき、勉強方法のレベルが向上するかもしれません。まずは、身近なノ―ト作りにこれまで以上に励むことで、今までわからなかった内容も理解できるようになるかもしれません。学校で習ったことを自分の頭の中で整理することが、理解の第一歩です。

 

ということで、投稿の際は、個人アカウントから参加してください!「NOTE SHARE」

 

参加方法:タイトルに【コンテスト】の文字を入れて下記のお題のノ―トを投稿するだけです!

 

多くの中学生がつまずきやすい単元が対象の企画です。

 

参加のルールは次の通りです。

①お題 「英語:一般動詞 数学:一次関数 理科:イオン」
この単元に絡んだノートならどんなノートでも対象。
②タイトルに「コンテスト」の文字を入れる。
③一つのノートは5ページまで。

投稿期間は10月~12月末
自分が一生懸命まとめたノートを投稿して、反応をドキドキワクワクしながら待つのもよし!

他の中学生がどのようなノート作りをしているのか参考にするのもよし!

グランプリ・準グランプリ・3位入賞者には文房具をプレゼント!!!

神ノートを目指して、頑張りましょう!!

 

※わかりやすいノート作り、まず参考になるのは学校の先生の板書(黒板への書き方)です。本気で学校の授業も受けましょうね。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

冬期講習受講生、募集中!!

電話でもメールでも、お気軽にお問い合わせください!!

=================
毎日個別塾5-Days 矢野教室
お問い合わせ 0120-935-472

Mail: yano@5-days.jp

AD