テスト週間

テーマ:

 

いつもお世話になっております。

 

5-Days 白木原教室 です!

昨日今日で、大野中、大野東中の期末テスト終了です。

 

 

昨日はテスト中日でしたが、

「結構いけたかも!」とか、

「初めて解答用紙全部埋めることができた!」

と言った声を聞くことができました!!≧(´▽`)≦

 

人によっては、難しかった・・・orzという子もいましたが、本日はどうだったんでしょうか・・・?

 

あとは、結果を待つばかりですが、、、

うまくいっていることを祈るばかりです・・・!!!100点

( ´艸`)

 

 

 

 

そして、来週は大利中、春日野中、太宰府西中、二日市中の期末テスト

その他、私立中高の生徒や、春日高校・筑紫高校・筑紫中央高校と、テストのピークです。

 

1学期最後のテスト、夏前に気持ち良く終わりたい、終わらせたいです!爆  笑(*`▽´*)

 

 

今週6/18(日)は17:00~自習開校しています!

ぜひ、自習に来てください!分からないところは、解決できるように対応していきます!!

 

(塾外生でも、OKですよ!) ←グッ

 

 

 

みなさんのお越しをお待ちしています!

 

 

あ、夏期講習の問い合わせとかも是非!乙女のトキメキ

 

 

 

**********************************************************

フリーダイヤル 0120-935-472

 

教室アカウント

facebook : ファイブデイズ白木原

Twitter:@5Days2

 

**********************************************************

 

 

 

 

 

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
5-Days 白木原教室長  深堀 雅人
〒816-0934 
大野城市白木原1丁目9-43 パレスJJ 2F
Tell:092-558-5762
FAX:092-558-5763
Mail:shirakibaru@5-days.jp
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

テスト祭り(2017年1学期)

テーマ:

いつもお世話になっております。

5-Days 白木原教室です。ニコニコ

 

 

さて、大野城市では、5月の終わりに中間テストがありました。

体育祭が終わって、1週間後にテストがあったため

みんな大変そうでしたが、よく頑張ってくれました。照れ

 

 

そして、1か月後にまた期末テストがあります・・・!ポーン

早い学校では来週、それ以外の学校も6月末には期末テストです。

 

 

現在、白木原教室ではテストに向けてどんどん問題演習を行っています!!!!

そして自習も積極的に残ってくれる生徒が多くなってきました。筋肉

自習中でもわからない問題を持ってきてくれる生徒が多いです!乙女のトキメキ

 

 

1学期の最後のテストを良い成績で終わりたい!花火花火100点

その為にぜひ、もっと塾を利用してください!

白木原のスタッフ一同、誠心誠意対応していきます!!

 

 

 

 

 

あ、Facebook や Twiiterもあるので良かったらフォローしてくださいグッ

 

---------------------------------------------------

facebook : ファイブデイズ白木原

Twitter:@5Days2

 

 

 

AD

2017年 1学期 始業式!

テーマ:

いつもお世話になっております。

 

5-Days 白木原教室です。

大野城市内の小中高、各学校ともに本日始業式でした。

 

あいにくの雨でしたが、今年はが咲くのが遅く

今朝のニュースでは本日満開とのことでした!

 

きれいですね・・・。

 

週末にかけて福岡の天気はすぐれないようですが

このまま入学式まで桜が散らないことを祈っておきたいですね。

 

 

 

さて、新年度良いスタートダッシュができるように

気持ちを改め、勉強も部活も習い事も、頑張っていきましょう!

受験結果【速報】

テーマ:

5-Days 白木原教室です。

 

公立高校入試まで、のこり3日・・・。

今年は中3が少なく、残りの受験生は3人です。

 

3人は、志望校に向けてこちらから言わずとも頑張ってくれています。

心配はほとんどありません!

 

さて、少し早いですが現時点での合格一覧をあげますね。

 

大学受験

福岡大学 工学部

西南学園大学 経済学部

法政大学 機械工学部

 

高校受験

武蔵台高校

宇美商業高校

九州産業高校

筑紫台高校

博多女子高校

 

中学受験

中村学園女子中学

 

以上です。

推薦や専願の生徒もいましたが、しっかり第一志望の学校に合格してくれました。

 

白木原教室では、今年は今のところ全戦全勝です!

 

このまま、残りも合格して笑顔で新年度を迎えます!!!!

 

5-Days 白木原教室  教室長 深堀

 

 

3学期学年末テストに向けて

テーマ:
早いもので2月も下旬に向かっています。
先週は御稜中学校の学年末テスト、そして今週は大野・大利・大野東・平野・春日野中学校の学年末テストです。
2年生は比較的おとなしく勉強していますにひひが、1年生は・・・ガーン
もうちょっとやる気を引き出せる方法があればなぁしょぼん
今週はテスト対策週間なので授業終了後も居残り学習!!
学年最後のてすとなので、有終の美を飾ってほしいです。

2学期中間テスト全生徒終了!!

テーマ:
みなさんこんにちは(・ω・)/
本日10月10日は目の愛護デーと言いたいところですが、本日をもって白木原教室の中学生全員が中間テスト終了しました。

すでに中間テストが終了している生徒もいればニコニコ、先週テストだった生徒ショック!そして今日テストだった生徒、本当にバラバラのにひひ日程でした

すでにテストが終了している生徒からは結果が返ってまいりました。


中3生はよくがんばった≧(´▽`)≦

A君
社会90点、英語84点、数学88点、5科総合410点合格

B君
英語94点、理科96点、数学96点、社会82点、5科総合443点合格合格

ほんとよく頑張りました。

中1・中2生もニコニコ頑張りました。

全員の結果が返ってきたころに、このブログの後篇をお届けします。ラブラブ!こうご期待

期末テスト終了! 第一弾

テーマ:

 大野中、大野東中、大利中、春日南中の期末試験が終わりましたクラッカーみんなお疲れ様でしたニコニコ

生徒たちは土曜日の勉強会で何時間も勉強したりショック!部活が中止になってからは早めに塾に来て勉強したりえっ授業のない日にも自発的に塾に来たりと大変頑張っていました合格
いい結果が出ることが一番ですが、まずはみんなの努力を褒めたいと思いますグッド!グッド!

 本日は春日野中のテスト勉強会本土曜日だから学校が休みと思いきや・・・叫び本日は授業参観日学校しかも午後からは部活が普通に行われていた野球柔道さらに追い打ちをかけるかのように雨も降り出した雨雷
 おかげで参加者は4人+教室長の甥っ子(中2生)で合計5人。とても静かな勉強会でしたガーン
 勉強会に来てくれた生徒も来ることが出来なかった生徒もみんな全力でテストに挑んで結果を出していただきたいですにひひ

 


1学期中間テストが無事終了しました。

テーマ:
1学期中間テストが無事に終了し、結果が続々と返ってきました。

気になる結果は・・・

中1生A君:英語97点・理科92点・数学96点・社会92点・国語81点  合計458点

中1生B君:英語97点・理科78点・数学84点・社会91点・国語72点  合計422点

素晴らしい結果を出して下さいました^^    

ほかにも

中2生C君の理科が88点、中2生D君の理科が89点、中3生E君の社会が86点、中3生F君国語88点
のように85点以上を出した生徒が多くいました。

中には前回(3学期末)のテスト結果より27点UPした生徒もいました。

まさに快挙合格クラッカー

この調子で期末試験も頑張ってねニコニコ