探偵Cのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日の朝から働いて調査して今日の朝仕事が終わってもうお昼だ!!
いつもの寝てません*\(^o^)/*笑

いやまぁ今日の朝仕事が終わりましてね。

家路につこうかと市内のおっきい道を帰宅しようとテクテクと歩いていたんですよ。(上司によると私の歩き方はタッタタッタらしいです。笑)


そしたらジョギング中のランナーが私を追い抜いてまぁ走って行った訳なんですわ。


服装もきっちりランナーって感じにきめちゃってる人です。


それがね!!ランナーがね!そんなむっちゃランナーっぽいランナーがね!なんとね!


ケータイ落としよってん。、
ほんでな。、
気付いてへんねーーーん
 え 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工笑

って思わへん?!(´ ・_・`)


むっちゃランナーやのに!
なんでケータイおとすねん!
あげく気付かへんねん!
どこにケータイつっこんで走っとってん!
ランナーのくせに貴重品落とすなや!!!  (゚Д゚ ) もーなんかいろいろなんでやねん!!!!笑


って頭でツッコミ連発しながら身体は走ってケータイを拾いに!!


この寝てない仕事終わりの疲れがどっと出たところの渾身の爆走。


まぁ相手ランナーなんでね。

走っとるわけなんですわ。


遠い!!!笑
走りましたよそりゃ。チョーランナー、まぁええペースで走っとるわけ。

トントン!←やけくその肩トントン


うわぁぁあ!!!←イヤホンでなんか聞きながらランニングしてるときに結構キツめに肩トントンされてかなりビックリしてた。笑


( `・ω・)っ{おちましたよ!!!
ハイ!!!



あ、、ぁぁああ!
あぁぁああ!!

ありがとうございます!すいません!!((((;゚Д゚)))))))



( ̄^ ̄)ゞ{いえ!でわ!!


そして私何故か右に向かって走る。笑笑


なんでうち走ってんねん。笑
何故か1人でツボにはまりニヤニヤしながら帰宅した今日の朝のお話でした。(´・Д・)」

聞いてくれてありがとう。笑



そーゆえば3日くらい前やったかなー?夕焼けがとっても綺麗で!!!


たまに乙女な探偵C外に出て夕焼けをボケーーーっと眺めてました。

{A8810280-FA85-49FB-A2EF-9A7069C42B41:01}


たまには空とか見ちゃいましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ふとしたお悩みご相談いつでもお伺いしまます(^ν^)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。