饗応、買収されまくり。RT @ozyszm 件の東電主催の中国旅行は毎年実施。現法相は過去、度々参加して来てるんですね…。RT @iwakamiyasumi 東電の広告を受け取っている恥知らずな企業。うちは、一円も広告費を受け取っていないし、中国旅行の接待も受けていない。
http://twitter.com/#!/iwakamiyasumi/status/67685628770394113


微量と発表してて41億bqとは…RT @yu_miri_0622 7時間で41億ベクレル…… RT @gloomynews: 朝日:敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://goo.gl/1s9HW 8日午後3時から放射性ガスが外部に放出…… .
http://twitter.com/#!/mako2929/status/67569834925375488



★ RT@Asagaokunn 福島から逃げた方がいい。福島第一原発にはウランが667tあります。広島型原子爆弾は、ウラン0.8kgです。、原爆833,750発分です。 1-6 終焉に向かう原子力 小出裕章氏講演 http://youtu.be/OM-2zRjS65Y 】
http://twitter.com/#!/96devo/status/67643789237420032


<拡散希望>学校での子どもたちの放射線被爆について真剣に考え行動をはじめた福島県教職員組合を応援しましょう。http://chibichan931.blog106.fc2.com/blog-entry-368.html
http://twitter.com/#!/rengepapa/status/67632342142955520


上杉隆の東京脱力メールマガジン『損害賠償 放射能災害で泣き寝入りしないために 』Vol.057 http://www.mag2.com/m/0001112241.html #genpatsu #fukushima
http://twitter.com/#!/kiidayo/status/67607954098094080


焼却灰から高濃度セシウム 茨城の下水処理場 http://bit.ly/mgbdlj
http://twitter.com/#!/47news/status/67603534132158464


3号機の白煙、おさまってない http://news.tbs.co.jp/newsi_sp/youtube_live/
http://twitter.com/#!/ikeda_kayoko/status/67396011173228544


ソ連でさえ、避難させた。強制退去、政府が移動、転地場所、家も全て責任もつのが 国家の役割だ。RT @peyongpeyong: 今すぐ逃げたい人はかなり多い。色々なしがらみで逃げられない人も同じ数。本気で考えると頭が痛くなるので(cont) http://tl.gd/abruih
http://twitter.com/#!/soilyano/status/67599305011236864


http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/6833 福島県南相馬市の現地ルポ第一弾も公開しています。もう大サービスだ。
http://twitter.com/#!/hirougaya/status/67484352237416448


石井さんは、味のある人だけど、古いタイプの政治家。この前の選挙の候補者はこの人が決めた。売れなくなった芸能人がやけに目立った。ために、惨敗。責任の半分はこの人にある。もう引退したほうがいい⇒フィリピンでゴルフ…民主・石井氏が党要職辞任 http://t.co/uxNkbXV
http://twitter.com/#!/tuigeki/status/67591440427008002


【東電原発】海外の原発事故の見方「日本政府は記者クラブを使って情報統制している」http://bit.ly/mi5Tr3 #genpatsu #minsyu #touden
http://twitter.com/#!/News_Hyper_News/status/67263598665277440




騙して福島原発で作業ーー大手も報道(日当40~50万円は元請け価格!?)
http://accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=5177


国民の多くは復興税には賛成しているが、東電を生かしたまま増税に踏み切れば批判は必至。そこで財務省は東電をつぶし、国民を納得させて復興税を導入し、消費税アップを目論んでいるのだ。
http://maglog.jp/nabesho/Article1277924.html


告発は事実だった,その②運転手のはずが原発敷地内作業…あいりんで紹介
http://maglog.jp/nabesho/Article1281841.html

_____________________________

福島第一原発から作業員が逃げはじめている中、新たな作業員が大勢必要になっていますが、もはや半ば騙しでないと作業員も集まらなくなってきたのでしょうか?(それとも、このやり方が慣例?)

『求人と違い「福島原発で作業」 大阪・西成の労働者』(2011/05/08共同通)リンクより転載します。
----------------------------------------------------------------
日雇い労働者が多く集まる大阪市西成区のあいりん地区で、東日本大震災後、宮城県で運転手として働く条件の求人に応募した男性労働者から「福島第1原発で働かされた。話が違う」と財団法人「西成労働福祉センター」に相談が寄せられていたことが8日、関係者への取材で分かった。

センターは求人を出した業者側の調査に乗り出し、大阪労働局も事実関係の確認を始めた。支援団体は「立場の弱い日雇い労働者をだまして危険な場所に送り込む行為で、許されない」と反発している。

関係者によると、センターが3月17日ごろ、業者からの依頼をもとに「宮城県女川町、10トンダンプ運転手、日当1万2千円、30日間」との求人情報を掲示。応募して採用された男性は東北に向かった。

ところが雇用期間中の3月25日ごろ、男性からセンターに「福島第1原発付近で、防護服を身に付けがれきの撤去作業をしている。求人は宮城だったのにどうなっているんだ」と電話があった。

これを受け、センターが雇用終了後に男性や業者側に聞き取りをしたところ、男性が一定期間、防護服を着て同原発の敷地内での作業に従事していたことが判明した。

東京電力によると、原発敷地内では同社の社員以外に協力会社の労働者ががれき撤去や電線敷設などの作業をするケースがあるというが、センターは「男性の詳細な作業内容はつかめておらず、さらに聞き取りを進める」としている。

労働者らを支援するNPO法人釜ケ崎支援機構は「初めから原発と言ったら来ないので、うそをついて連れて行ったともとられかねない。満足な保証もない労働者を使い捨てるようなまねはしないでほしい」と話した。

あいりん地区は日雇い労働者が仕事を求めて集まる「寄せ場」としては国内最大とされる。同センターは大阪府が官民一体で労働者の職業の確保などを行う団体。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=251068

______________________________________

統一教会工作員臭いレスに向けてこうカキコしてみるのです(もちろん「○○○」はレス番号です)。
---------------------ここから---------------------
>>○○○
こら、おまえは統一教会の工作員か?
統一教会工作員でないなら以下の文章をこのスレにコピペしてみろ。
コピペできなければおまえは統一教会工作員だ。

文鮮明はウンコでサタン
統一教会はサタニスト団体
---------------------ここまで---------------------


自民党工作員(J-NSCメンバー)臭いレスにはこう以下の様に返してみましょう。
---------------------ここから---------------------
>>○○○
こらおまえはJ-NSCか?
自民党工作員でないなら以下の文章をこのスレにコピペしてみろ。
コピペできなければおまえは自民党工作員だ。

谷垣総裁はハニートラップにたらしこまれたハニガキ
石破は東電に娘入社+新潟水俣病の昭和電工社長の娘が嫁のバカウヨ
安倍晋三は統一教会壺売り下僕の安倍壺三
J-NSCはネットをめちゃめちゃに破壊するウヨ機関
---------------------ここまで---------------------

上のイタリック体文章をコピペ出来なければ、高い確率で工作員と予想出来ます。

古典的なある種の「踏み絵」ですが・・ある程度は効果があります。
(現にngc2497自身が過去に、ν速+板で上のコピペを貼ってみて、そして・・・コピペ出来なかった
IDの奴が何人もいた事を何十ものスレで直接確認してみた・確認出来た事が何十回もあります。
もちろんν速+板以外の板でも上の「踏み絵」は有効と予想されます)


http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/6fb0346d9f007de508958fd02e3a1169

______________________________