ロシアップライブ、ほんとに沢山のお客様にお集まり頂きました。 


なんと104名!!








皆さんにペンライトで盛り上げて頂きましたハート




当初は50~70人くらいで企画していましたが、まさかこんなに集まって頂けるなんて想像もしていませんでした。



そして沢山の方にご協力頂き盛大に開催できたこと、御礼申し上げます。



本当にありがとうございました。




お花も沢山頂きました(´;ω;`)ハート










今回、この企画が決まってからずっと会場探しや料金設定など色々話し合ってきましたが、普通のライブハウスでは無く、結婚式などでも使われる素敵な会場でビュッフェ食べ放題、飲み放題付きのディナーショーという形で開催する事になりました。



なので料金設定が少し高めになってしまった事、お詫び申し上げます。



もちろん私達はプロの歌手ではないので、歌でお客様を満足させる事はできません。
(それを求めて来ている方はいないと思いますが…私達なりに一生懸命歌いました)



それを踏まえた上で色々調べ、一般的なディナーショーよりギリギリまで安くしたかったのでノーマル席は1万円以内で納めました。




一般的なディナーショーの料金表↓↓




ディナーショーをやる会場となると、やはりライブハウスとは違ってコストもかかります。



その中でパンフレットやノベルティなど作り、ギリギリの料金設定にしたつもりです。



それでも、全員を満足させられなかったのは私の責任だと思います。





今回、初めての試みでしたがとても良い経験になりました。



そして改めて、ボウリングを応援してくれている方々に感謝の気持ちでいっぱいです。




このご恩は忘れません。




本業で成績を残して恩返ししたいと思います。





今回、参加してくださった皆様、ご協賛頂きました株式会社アイキョーホーム様はじめゲストの堀田明子プロ、司会の小幡さん、ダンサーのお二人、スタッフの皆さん、そしてのいちゃん、本当にありがとうございました。





最後にライブの写真を少しだけ公開キラキラ

















皆様に感謝。









最後まで読んでもらえて嬉しぃちゃん♪




ありがとうございました(。・ω・。)ゞ





しぃ。







Pリーグはこちらをクリック


ハイスポーツはこちらをクリック


スケジュールはこちらをクリック



ランクシーカーはこちらをクリック



JPBAはこちらをクリック






のいしぃラジオ聞いてね↓↓


">