お別れ&ランチ♪

テーマ:


今日は移動日ウインク


これから宮崎に向かいますロケットロケットロケット




ぷぅちゃんを大家さんに預けてきましたキラキラ










大家さんの事が大好きなぷぅちゃんピンクハート



いつも安心して預けさせて貰ってますキラキラ







出掛けるギリギリまでおうちで猫ちゃん達とマッタリ…




ぎんちゃんは甘えん坊で、いつも出掛ける準備をすると抱っこして~って膝に乗ってきますラブラブ











なんちゃんはいつも通りゴロゴロラブラブ












今日のランチは大家さんにオムライスをご馳走して頂きましたラブ











昔ながらのオムライス、大好きですキラキラ



とっても美味しぃちゃんでしたー(о´∀`о)






それではこれから飛行機で宮崎へ行ってきます♪



 ペット達にも良い報告できるように頑張るぞーO(≧∇≦)O










良い子でお留守番しててね~(;・ω・)










最後まで読んでもらえて嬉しぃちゃん♪




ありがとうございました(。・ω・。)ゞ





しぃ。







Pリーグはこちらをクリック


ハイスポーツはこちらをクリック


スケジュールはこちらをクリック



ランクシーカーはこちらをクリック



JPBAはこちらをクリック






のいしぃラジオ聞いてね↓↓


">
















コメント(12)