マッサージ♪

テーマ:



昨日の夜、お客様に頂いた足用マッサージ機を試してみましたキラキラ




開けた瞬間、箱に入るぎんちゃん(笑)










そして遊ぶなんちゃん(笑)












ぎんちゃんの手が伸びて心霊写真みたいになってる笑い泣き














このマッサージ機、けっこう強く揉んでくれて固まった筋肉がほぐれてとっても気持ち良かったですラブラブ











温める機能も付いているから冷え症なので助かりますキラキラ






おかげで足がとっても軽くなったので今日も練習頑張りまーすO(≧∇≦)O














やんちゃなぎんなんでしたルンルン









最後まで読んでもらえて嬉しぃちゃん♪




ありがとうございました(。・ω・。)ゞ





しぃ。







Pリーグはこちらをクリック


ハイスポーツはこちらをクリック


スケジュールはこちらをクリック



ランクシーカーはこちらをクリック



JPBAはこちらをクリック






のいしぃラジオ聞いてね↓↓


">













コメント(9)