動物♪

テーマ:

リハーサルの前にのいちゃんがヘビを見たいと言うので、熱帯魚とか蜘蛛とかヘビとか沢山の動物がいるショップに行ってきましたールンルン












じゃーん!!















のいちゃん普通に触ってるしwww



私は怖くて逃げ回っていたらのいちゃんにホースみたいだから触ってみなって言われて一瞬だけつんつんしましたアセアセ







なんとかフィッシュ?もいました♪







めっちゃくすぐったい滝汗

















かわいい動物達に癒されましたぁ(*´ω`*)





まぁうちの子には叶わないけど…(笑)














今日の朝、ぷぅちゃんと一緒にお風呂入ったよルンルン





幸せ~ブルーハート






最後まで読んでもらえて嬉しぃちゃん♪




ありがとうございました(。・ω・。)ゞ





しぃ。







Pリーグはこちらをクリック


ハイスポーツはこちらをクリック


スケジュールはこちらをクリック



ランクシーカーはこちらをクリック



JPBAはこちらをクリック






のいしぃラジオ聞いてね↓↓


">















コメント(11)