のいしぃラジオ♪

テーマ:

のいしぃラジオじゃっく第4話が昨日放送されましたーO(≧∇≦)O



もう聞いてくれたかな?!



まだの方はこちらから♪↓




">">">









今回、ゲストにあの方!?
をお呼びして盛り上がりましたキラキラ




3人でお芝居したり女子トークしたり…




昨日チャレンジの帰りに聞いたけど今までで1番面白いかも(笑)




涙流して笑ってしまったwww






またコメントや相談など、どしどしご応募お待ちしてまーす(о´∀`о)





宜しくお願いしますキラキラ
















最後まで読んでもらえて嬉しぃちゃん♪




ありがとうございました(。・ω・。)ゞ





しぃ。







Pリーグはこちらをクリック


ハイスポーツはこちらをクリック


スケジュールはこちらをクリック



ランクシーカーはこちらをクリック



JPBAはこちらをクリック










コメント(5)